忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
忍者ブログ [PR]
2024/03/30 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/06 (Sat)
#


asrrsa.JPG







19人・・おおいなぁ・・

横6000ピクセルで描いてますww


えいがから帰ってきたら続きかくぞっ

拍手

PR
2010/11/05 (Fri)
# 続報

【湘南初カレDiary】EZwebでも配信開始しました!!!
宜しくお願い致します!

私自身まだやってないんですけど、フォロワーさんたちに感想を聞いてますww
おもしろそうwwwwwwwww





バイト先(出版関係)からPCラックを戴いたんですが、床が抜けないか本気で心配です…
部屋お掃除したら組み立てます…!!!

あと電動シュレッダーもらっちゃったのでアレな絵とかどんどん裂いていきたいとおもいますwwwwwww





明日はハトプリ映画二回目いってきます\(^O^)/ゆりしゃあああん//////////

拍手

2010/11/02 (Tue)
配信始まったので宣伝!!!

http://www.voltage.co.jp/ 

携帯恋愛シミュレーションゲーム

【湘南★初カレDiary】

メインキャラ描かせていただきました!!!

hatsukare.gif







宜しくお願い致します!!!






私これ自分でやる勇気出ないです・・wwww

拍手

2010/11/01 (Mon)
# 11月
もう11月っすか…!!!
9月と10月がなかったんだけど^q^

今月はのんびりお絵かきする時間が取れると良いなっ!!!

拍手

2010/10/31 (Sun)
映画見てきました






よかったです・・・・・

54972316_org_v1288452523.jpg
























ムンライさん素敵過ぎて\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

拍手

2010/10/30 (Sat)
おわっ

終わったああああ!!!!!


ってことで自分にご褒美!!!
ハトプリ映画公開日なので行って参ります!!!

ゆりしゃあああんんん



拍手

2010/10/26 (Tue)


F1004284a.jpg



















帰りました・・!

レイフレ3お疲れ様でしたーっ!!!
本をお手に取ってくださった方もお声掛け下さった方も差し入れくださった方もかまって下さった方も皆さまどうもありがとうございましたーっ!!!

まねきさんが私の描いた↓を見て作ってくださったパーカーが上の写真です!hp4.jpg


















大人気でした\(^O^)/
作って戴いてありがとうございます///へへへ///



お世話になっている方々に挨拶できて良かったです\(^O^)/
ぷり充できて幸せゲットだよ・・!!!

こんどは・・ゆっくり漫画描きたいですorz
ムンライさんとダークちゃんの漫画かきたいです・・うおお・・!
あとゆり(影)ゆり!!!



お仕事が終わったら・・色々描く・・!!!

拍手

2010/10/23 (Sat)
前日になってしまいましたが告知…!

明日、プリキュアシリーズオンリーイベント・レインボーフレーバー3に参加します!

B-24【ロツレA+】くめかさんとの初合同サークルです(・∀・)
スペースはせっちゃんで取りました勿論!

今回は西東の合同誌(オフ)とシリーズ違いですがハートキャッチのゆりさん本(コピー本)が新刊になります!
一応数は少ないかもしれませんが既刊すべて持って行けると思います!

あと委託でまねきさんが作ったグッズも置かせていただきます!
せっちゃんのクローバーペンダントやクローバーストラップ!
携帯からなので画像が載せられないのですが…!
同じくまねきさんに、私が描いた『コッペ様パーカー』をつくっていただいちゃったので着て参戦しております!
すぐ見つけられそうww
どうやらもう一方コッペ様パーカーを作って下さった方がいらっしゃるようですので人違いにはお気をつけください(笑)


2日クオリティだけどコピ本コンテスト出すかも…(^q^)



拍手

2010/10/22 (Fri)
# しと
zass.JPG



















砂漠の使徒、ダークちゃん以外全然描いてないと気付いちゃったので・・

手が・・ 

勝手に・・・・^q^



こんなことしとる場合では・・・ない・・

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター