忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8
忍者ブログ [PR]
2024/03/29 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/18 (Mon)

お久しぶりです~^^
ここ2ヶ月分くらい?の落書き&お絵かきアップしま^q^

【日付が変わるまでに10RTされたらおでここっつんの超接近に「もっと」と求めるダークプリキュアを書(描)いてください】 っていうお題だった
↓↓↓
246769594.jpg























クラシック×プリキュアっていう素敵なステージを見に行ったんですが
はけ際に(着ぐるみ)マリンがムンライさんに抱きついていたのが物凄い可愛かったんです…249731170.jpg






















【1RTされたら、「大切な人に」「家の前で」「怒りながら」、「バカ」と言うゆりさんを書(描)きます】
↓↓↓
249815827.jpg






















↓ついったアイコン用 うさ耳ゆりしゃん無限収集してるので描いてみた
251370822.jpg






















月影姉妹*254461675.jpg





















せっちゃんのCV小松さんのお誕生日記念に
17212907.jpg





















百合すみません ももゆり!

17782895.jpg



















アイコン用 にゃ~~ん
276290075.jpg











突発的な落書き・・
274685068.jpg


















4月6日 シロー君の日ときいて!!!
270887246.jpg




















コピー本が出る予定だったんだけど^q^奇跡起こらず出ませんでした!
↓表紙用
17649721a.jpg






















スイプリより 一回きりかな・・ 北条サクラちゃん
skrr.JPG






















・・・?あれ?もっと描いてた気がするんですけど・・・・

イベント用に漫画を描いてたのと落書きすぎてうpできないものばっかりだったのか…^q^

拍手

PR
2011/02/21 (Mon)


まとめてうpするのが面倒になってきたので描いたら置くようにします^ω^

e9d99ebe.jpg
















らくがきドッペルアルル




コロゆり
c254bb19.jpg















拍手

2011/02/20 (Sun)
# かめ



サタン様が嫁です

rrrwwq.JPG






















自分の絵じゃないみたいだ


拍手

2011/02/17 (Thu)



ttte.JPG














とっても懐かしい子たちを描いてます。



拍手

2011/02/16 (Wed)
お久しぶりです^q^
ものっそい間があいてしまいました・・
プリキュアもスイートになってもう2週間なんですね・・・・(´・ω・`)
まだまだハートキャッチが自分の中で終わってない感じです

色々描いてたのでうpしておきます~

226764624.jpg















本編でロリダークちゃんが見れて幸せゲットだよ!!!!!!!!!!




at.jpg














姉妹





kkk.jpg














月影親子





d7.jpg



















mmw.jpg















48話…(´;ω;`)ブワッ



c51494d2.jpg















私が憧れたキュアムーンライト…!



hc2.jpg













ハトプリ一年間ありがとう・・・!




e3.jpg












大きめ

erk.jpg














えりか様!





6af6ce16.jpg
















月影姉妹  姉妹・・・・・・(´・ω・`)



itut.jpg















最終回でオープンマイハートしたいちゅきが見たい!!!っておもって描いたら
本当に最終回で女子制服着て女の子らしくなっちゃって///////
可愛かったです・・乙女いちゅき・・・

mmmmmm.jpg
















手癖でついついかいてしまうムンライさん。




3da84213.jpg














某コブラさんに捧げた色紙イラスト




ddas.jpg













お題でした。







7988f9c6.jpg









 
セイレーン様マジぬこ



66.jpg











ぬっこぬこ


n.jpg
















ぬっこ~~~~~~



d3b94be7.jpg














何故かリクされたmktn。(30分クオリティ)






92d77846.jpg















初!ひびかな!!!




hva.jpg















ハッピーバレンタインでした☆




大体Pixivに載せていますので大きいのとか画質良いのが見たいという方はhttp://www.pixiv.net/member.php?id=573867 へどぞ~^^


拍手

2011/01/23 (Sun)
(´;ω;`)





(´;ω;`)





(´;ω;`)




だーくちゃ・・・



だーくちゃ・・・・・(´;ω;`)





5674.jpg




















こっそり名古屋オンリーに参加して参りました!

今日の放送見てからだったから正直忌引きするいきおいやった・・・

でも行ってよかったです!楽しかった><



ダークちゃん幸せになれたのかな・・・

『お父さん…』の声が本当・・たまらなく切なかったです・・

ゆりしゃんよりダークちゃんを抱き締めてあげたパパマジありがとう・・・

でもゆりしゃんも大分救えない感じに・・・・orz




・・・あと一話・・・

拍手

2011/01/16 (Sun)
dmdm.jpg













本気でトレスwwww


拍手

2011/01/13 (Thu)
あけましておめでとうございました\(^O^)/
お仕事が切羽詰まってたり実家帰ってたり風邪ひいたり忙しい毎日をすごしておりました^q^
もう何から手をつけていいやら・・!(^o^ ≡ ^o^)

adetas.JPG













とりあえず描き初め。(描き途中・・・・だし・・・・・)


adeaa.jpg



















18禁お題だったんだけど気のせいだと思う!刺さっちゃった


aannmjpg.jpg



















みみはむはむ~~~ ・・・・・ゆりで申し訳。



ddns.jpg




















サンシャインコスのダークちゃんとか・・




ちょっと最近ダークちゃんが愛しいのです
最近に始まった事じゃないんだけど・・・・・
だーくちゃんがかわいくてかわいくて・・・

f967d315.jpg

















ゆりしゃん14さい。
あああらぶらぶなコロゆりがみたいでづううううううう






ダークちゃんが愛しいので(サバーク博士目線)74028385.jpg


















サバ闇描きたかったのよ・・・
博士・・・予告で盛大に顔バレしてたけど


ああ・・・次回やっとダークちゃん回
楽しみなような・・・すべてがわかってしまうのがこわいような・・・


ふぅ・・・

拍手

2010/12/28 (Tue)
もうまとめみたいな感じでいきますねww

多分ここの更新ないと思うので



今年はデビューもあったし思わぬところから絵のお仕事いただけたり色々あった年でした~~~!!!!
だが漫画を全然描いていない事に気づいてしまいました・・・!!!!なんてことだ

来年は漫画をもりもり描いていきたいと思います\(^O^)/うえーーい


冬コミですが、サークル参加はしませんが

こちらの
http://www1.odn.ne.jp/ishida/C79.html

ムーンライトさん本にゲストで一枚イラストを描かせて戴きました!!!
す・・・すごい・・・・・なんだこの本(ぶるぶる

楽しみです//////



私自身は冬コミ一般参加で1日目と3日目、行ってこようと思っております^^

では良いお年を!!!

拍手

2010/12/22 (Wed)

↓月と闇
asssasrrw.JPG





















fffadda.jpg





















↓イース様フィギュアが届いた時の

eassas.jpg



















62a0c1c0.jpg


 
















aaasret.jpg
















服はVIVIより拝借






↓良い夫婦でした><
kofum.jpg















chu.jpg
















でこちゅ!



↓イース様と対で(特に対になってないけど・・)

psa.jpg





















↓来月の名古屋オンリカット用で!
rabrab.jpg
 


















ブログがいよいよ倉庫化しておる


 

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター