忍者ブログ
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
忍者ブログ [PR]
2024/03/29 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/20 (Wed)

やっと・・
やっと・・・レイフレ原稿脱稿出来ました・・

ギリギリアウトでしたが受け付けてくれたようですひと安心!!!


これからまたお仕事修羅場ってさらにコピー本も作ろうというのだから本当ドMですよね・・


来月頭まで落ち着けませんが精一杯がんばるわ…っ!

拍手

PR
2010/10/16 (Sat)
原稿してたら息抜きに急にやってみたくなって・・

トレスしました。

mmnrres.jpg













プリ5のED ガンバランス→ハトプリきゃらに^ω^

えーこまちさんももかどうなん?て思ってやってみたら案外ハマったのでよかったw
親友だしね☆こまかれもももゆりも!!!


 
もいちまい!
ムンライさん
cd7af275.jpg











トレスしたカレンさんが可愛すぎた・・・




更新とびとびですみません ・・!
あまりにもお仕事締め切りラッシュでいっぱいいっぱいでした^q^
来週で何となく一区切りな気がする・・気がするだけ・・
気分一新して残りも仕上げたいと思いますっ!!!
早くお知らせしたいなっ!!!



現在レイフレ3に向けての原稿も同時進行中…これは8月の忙しさに匹敵する・・^q^
俺の秋どこいった・・

拍手

2010/10/11 (Mon)
描いてしまった・・ラフだけど

ps.jpg
















下品だけど凄く可愛い!!!

パンスト


拍手

2010/10/10 (Sun)

今日はなぎさちゃんのお誕生日らしいので記念に一枚!!!
bbs.jpg

















/光の使者!キュアブラック!!!\

無印(へそ出しver)が好きなので!!!^ω^

ていうか

ていうか

二十歳って本当か


いや。中三だし。永遠の中三だし!!!






aarr1.jpg



















メイドダークちゃんなんかも描いてみたり。

博士のしもべダークちゃん

拍手

2010/10/06 (Wed)
お仕事の息抜きにダークさんらくがき!

ddd.jpg






















ダークさん描くの楽しすぎて困る

dk.jpg




















サバーク博士初描きwww

拍手

2010/10/03 (Sun)

コッペ様パーカー…出したら売れると思うんだよね
hp4.jpg
















拍手

2010/10/01 (Fri)
# おわ
お仕事一区切り!
今日めちゃくちゃ働いた!!!
もー背中肩首ちょういたい!
コントロールZ使いすぎて左手もつりそうだったwww

リテイクがなかったら明日はのんびり過ごそうとおもいまっしゅ(--;)


ちょっと余裕が出てきそうな気がするのでそろそろレイフレ原稿やらねばっ!…遅い…

拍手

2010/09/27 (Mon)

パッションお嫁に来ました^^F1004160.jpg



















同一人物に見えないよ・・・!

拍手

2010/09/26 (Sun)
ムーンライトさん復活おめでとおおおおおおおおおおおおおおお

mrasa1a.jpg



















月光に冴える一輪の花!!!!!



ゆりさんおめでとう!頑張ったね(つД`)。

拍手

2010/09/25 (Sat)

明日!ついに!ムーンライト!復活!!!!!!!!!!!!

muraa.jpg




















拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター