忍者ブログ
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
忍者ブログ [PR]
2024/03/28 (Thu)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/24 (Fri)
やっと・・・やっとお仕事一区切り・・・・・・
まだまだこれからですがっうううう

俺の秋おわた・・・・・(´・ω・`)



しかし寒くなってきたな!!!



(´・ω・`) ひとこいしい・・・

拍手

PR
2010/09/22 (Wed)
音組
43c267cf.jpg





















こぎん
gina.jpg






















いつき・・恐ろしい子・・!
asrat.jpg




















30分クオリティ





あ!本日シルフ11月号発売です!!!
シルフの隠れ家宜しくお願いしまーす(*´∇`*)

拍手

2010/09/21 (Tue)
やっとサークルカット描いたよ!

caf1b6ab.jpg




















拍手

2010/09/20 (Mon)

久しぶりに手ブロでお絵かきしてきましたっ!!!

1284917036650200.png





















なでなでしてるんじゃなくておそろいのお花をつけてあげてるんですよ^^
1284944668705506.png


















あー早く月も闇もデレ期来ないかな・・




キャラ崩壊さーせん!!!
ymn.jpg



















どうしてこうなった・・




yrsn.jpg





















最近ゆりさんばっか描いてるw

拍手

2010/09/18 (Sat)
# 月光
息抜きのつもりだったんだが…どうせならって思ってがっつり描いてた・・^q^
ムーンライトさんを恥ずかしがらせ隊。



hc4.jpg




















次回が楽しみである むほほ

拍手

2010/09/15 (Wed)
うおおめっちゃ空いちゃった気がする!
更新なくてすみません主にツイッターにいますw


昨日ちょっと待ちに出てリフレッシュっていう名の散財してきたんですけど
その時マリアージュフレールという紅茶屋さんでシャンデルナゴールっていう香辛料の入った紅茶をゲットしてきました☆
F1004113.jpg




















¥2500(缶代込)www

で、チャイを作ってみました~☆
F1004114.jpg



















お店の味☆本格的な紅茶は違いますなー



・・・ところで最近机が末期なんだが
F1004108.jpg





















お仕事してきます^q^

拍手

2010/09/11 (Sat)
一応プリキュアは仕上がった!5gg.jpg















モノクロ楽しい!
配色センスが無いけど、塗りは好きなのでモノクロって好きなのかも。

背景にフローラとか描こうかとか思っております。
いつ仕上がるのかなー



塗ったった!
asrrrs.JPG














カラフル



今日のフレプリ再放送はおデート回だそうですね!
tttrsem.jpg



















拍手

2010/09/10 (Fri)
# 5
5gogo見終わったので一枚絵を上げようと思いまして^^^

nzmr.JPG











もちょっと

拍手

2010/09/09 (Thu)
マックスハートのひかりちゃんがお誕生日らしいですね!!!
初描きひかりちゃんー!おめでとう!!!
hkra.jpg





















プリ5をgogoまで全部見終わりました!!!
もーーーーーアナコンディさんかわいそすぎて・・・(つД`)。

拍手

2010/09/08 (Wed)

myksn.jpg



















初ミユキサン!

・・・17才にならない・・・・・

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター