忍者ブログ
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
忍者ブログ [PR]
2024/04/26 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/18 (Wed)
本日よりクリエート浜松で高校のOB展が始まります!
35ギャラリー『Reunion』

展示は22日までやってます!



私の作品は漫画とM10号モノクロイラストです!
宜しくお願いしますー!

拍手

2010/08/16 (Mon)
夏コミで配布された
レインボーフレーバー4のチラシを描かせて戴きました!!!!!


ca.jpg





















夢のようです…!!!まさかこんな大役^q^

見かけたら宜しくお願い致しますっ!!!!!






フレッシュ陣に愛込めすぎててすみませんwwwwww
後悔はしていませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手

2010/08/15 (Sun)
うなぎパイ工場見学してきましたwwww
工場入ったとたんにものそいうなぎパイの香りがwwwww



拍手

2010/08/14 (Sat)
夏コミ1日目参加してきましたーっ!
筆不精なんであんまりレポートとか書かないんですが…
とりあえずありがとうございましたーっっっ


当日新幹線で行って案の定遅刻ww
始まった直後に何人か訪ねてきてくれてたみたいですみませんでしたっ
基本遅刻魔です…(笑)


普段ネットで見ている方が皆さんそこに存在してるんだすげぇなって改めて思いました(´∀`)
イベントって、イイッすよね!!!


前回レイフレ2の時はお買い物回ったときには既に完売、ていうサークルさんが多かったので、今回は早めにお買い物回りました(´∀`)
戦利品がいっぱーい!幸せゲットだよーっ!!!

オンリーの時は全くお友達が居ない状態だったのですが、ツイッターからどんどんアプローチしていって今回は少しばかりほくほく(´∀`)
皆様にご挨拶に行けたので良かったです!

ちくあんさん、再びお世話になりましたっっ!!時間ゆっくり取れなくて残念でしたが…!
また宜しくおなしゃっす!!!



イベント後、お仕事の打ち合わせに行ってきたんですが…
何かいよいよ大仕事って感じになってきた…
ふぉえー!がんばるでぇ!


今から小学校の同窓会いってきます!

拍手

2010/08/14 (Sat)
ナツーッ
お疲れさまでしたっっ!!!!!

梱包材にちょうど良かったのでシプレを敷き詰めてみた
ごめんねシプレ!!!爆笑



拍手

2010/08/10 (Tue)

昨日ついぴくにうpしました^ω^
昨日はハグの日だったそうでww


st.jpg

















西東 愛しい


体格差が相当なので一回はぎゅうってされたら急所狙わないと逃げられないと思いました

拍手

2010/08/07 (Sat)

夏コミ情報うp…!

トップに書いてありますが!LALALAaar.jpg




















1日目 8月13日(金)
東地区 P-15a  ロツレチリハ

フレッシュプリキュア! 東せつなメイン

発行物は
●レイフレ2で発行したコピー本をオフ本にしたもの
●ちくあん神とのラビリンス合同誌
●間に合えば上のイラストが表紙のコピー本(ラビリンスギャグ短編)
です!


3冊目のコピー本、発行が絶望的です・・



心の声をウエスターが代弁
krlab.JPG





















もー今年の冬はイース様祭りですね…フィギュアが・・ぱねえ・・・・・・・
こんどは西も南も付いているんだ…えへへへへへへへ////////楽しみ・・・



うおおおおおおおおおおおおお///////////////////////////////////
140919396.jpg



















デスノからお世話になっておる焼き目さんからイラスト戴いてしまいました////////////////////////////////////////////
ありがとうううううううううううありがとううううううううううううううう
ちょうかわいい・・ちょう楽しんでるじゃねえすかもう
こんな幸せそうな2人(もっとおるがwww)をみれてうちも幸せゲットだよおお!!!
\(^O^)/\(^O^)/

拍手

2010/08/06 (Fri)
自爪

伸ばしすぎたが今のところ折れそうもないのでネイルってみた!
仕事には向きませんな(´_ゝ`)



拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター