忍者ブログ
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
忍者ブログ [PR]
2024/04/19 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/14 (Wed)


中学時代に描いてたマンガのキャラの絵が出てきたので
描き起こしてみた。
mzrr.jpg




















みぞれちゃん。
主人公の憧れの人の妹。

なにそのもみあげwwって突っ込んだwww


まあだいたいマンガは描き上げずに終わるんですけど^q^


今見てみると中学の時に描いてたマンガぶっ飛んでておもしろいwww






深夜にタイムボカンやってて・・
あまりにもマージョさまがイース様だったんだけど
改めてヤッターマン見たら新しいほうのドロンジョ様はほんとイース様だった…
から・・・

描いてみた
eeddd.jpg


















ら、あまりにもまんまだったのでどうしようもなくなった…



ボヤッキーとトンズラーの恋の行方が気になる設定だったwwwwwwww

拍手

2010/07/12 (Mon)
712mm.jpg

















イース様一周忌 キュアパッション生誕一周年!!!

イース様にもたくさん幸せゲットしてもらいたかった…




 
フレッシュリアタイは1-4話くらいまで見て、その後は飛び飛びで見てたんだけど・・
去年の今日、久しぶりに見た回がパッション登場回で・・・

これはこれから毎回見なければと決意した回でした!!!
1247358528106143.png




















去年描いたパッション!
”あなたたちの仲間になるには手を汚しすぎた”
あれは衝撃を受けた



1248576540380275.png



















これは同棲wktk回のですね…w
あまりにもせっちゃんが可愛いのでどうしようかと思った回ですねw

その前の回が神だたんだけどね…!




・・このブログ遡ってみてみたけど、そこまで去年の今ごろフレプリの記事は書いてないのでびっくり・・・
そのかわりに手ブロのほう(公開にしてない記事)はものすごいせっちゃんばっかりだったwwww



まだしばらくせっちゃんです。

記念すべき今日に乾杯!


 

拍手

2010/07/10 (Sat)

これはなかなか可愛くかけたんじゃなかろうか
uchu-kaiju.jpg










うちゅうかいじゅう



あとはやぶさたん描きました

hayabsa.jpg











 

拍手

2010/07/10 (Sat)
最近郵便物がチラホラ届くのでどんだけ鳩さん集まるか貼ってみた
…だけ(・∀・)



拍手

2010/07/09 (Fri)
実家のなんこの写真がおかんから送られてきた・・・



ぶwwwwwさwwwwwwwいwwwwwwwくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



chat.jpg




















普段はこんなにイケメンなのに!!!

拍手

2010/07/09 (Fri)
…何にするでもなくフレッシュ陣描いてたら『シールにしてみては』という提案を頂いた。
いいね!

そういえばパッションはんて一番描いてない気がする…
でも描くときの他キャラとの本気さが違う(笑)(笑)(笑)



拍手

2010/07/07 (Wed)
# 登校
ひっさしぶりに学校に行ってきました!
うわーっ見たことない館があるーっ

漫画家先生に何人かお会いできて久しぶりにお話させてもらったり友達のネーム見せてもらったり楽しかったーっ!
また遊びに行こう♪
片道1時間だけど良い作業場にもなる(笑)


全然関わってないけどこの館が一番好き

今日は良いお出汁の香りが漂っておった…(笑)



拍手

2010/07/07 (Wed)
真剣レッドと仮面ライダーカブト



拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター