忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
2024/05/17 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/19 (Wed)
学校行った方が創作意欲が沸いてきます^^
今日は通学電車の中で少女漫画本のネームが切れました☆
うぇいうぇーーい☆
あーガラチンみたいに両立できる人尊敬するわあほんま~~
お互い頑張ろうな~^^

履修登録してきたけど、なんで皆そんなに取る授業少ないんですか?^w^
わかってる うちが取れてなさすぎなだけだねwwわかってんよw
1限の授業結構取ってまったけど、行けんのかこれ

ちょwwスカパーアムロ自重ww

拍手

PR
2007/09/18 (Tue)
オリ24P締め切り延びた☆
しかしその〆切が同人の方の締め切りと同じ日。
ははははははは一週間で全部終えたら奇跡やぞ
やらなば…

学校行ったけどなんもやりませんでしたw
でも久しぶりにお友達に会えて楽しかったvv
落ち着く空間だー
あと半年しか一緒に居れないのは寂しいな。。

先生、可能性を広げてくれてありがとうございます!
吉報期待!

ブログにコメントくださった陸羽さん、有り難う御座いました!
嬉しかったですv
また是非遊びにいらっしゃってください^^*

拍手

2007/09/18 (Tue)
めぐたん、ヒィさん、Nさん、なあきさん、ありがとうございました~~!!
最後特に一人でつっぱしってすみませんでした;;
人の話が聞ける人間になりたいです。。
次回は他の方でラジオ番組してください!聞いてますv
またかまってください~~!( ´^益^`)ノ


BB語りたい…!
1ページ1ページ事細かに語りたい!!
どなたか!!
(誰もついてこないよw)

ダノンビオがビヨに聞こえてしょうがない。
ビヨチャレンジって何だ?
何をチャレンジするんだビヨにおいて

私には徹夜はできなかった

昨日頑張らなかったから。。完成しなかった…ZE…

寝ないと学校行けないZE…
履修登録めんどくさい…ZE…

拍手

2007/09/17 (Mon)
残暑自重しる

当初、全く終わる気配が感じられなかったオリ24pですが、
明後日までにはなんとか形になりそうです^^
今日も一日中専念してやればね。
トーン無しだけどね☆
…ごめんガラチン^^

だんじり行かれた方々、お疲れ様でしたー!
行きたかったおぅおっ( ノД`。)
忍友さん方にお会いしたかった。。


息抜きにひとりえちゃ

拍手

2007/09/16 (Sun)
たぶん3ヶ月おきくらいでこのタイトル。
今描いてるオリ24Pが明後日までに仕上がったらきっと同人原稿もスムーズにあと10日で仕上がるはず^^
同人原稿はサイズが小さいので助かる~~
今月末までマトモに学校行けなそうな気がするのだが^^

今年はドカベタも出来なそう--;残念だな。。
うう…時間が欲しい

あーいや、時間があったら逆にやらないな。
追い詰められた方がやる気が出るのですw

拍手

2007/09/15 (Sat)
# GEKI
筋肉いたいいたいいたい
腕が死ぬ…!

今回の2部本の表紙ができますたー


『怪』
やつらが何かしでかしたぞ!!
Bさん、これ読むべき!(てここ見てないよな・ていうかもう↓読んだかな?^^)

京極堂だし鬼太郎対悪魔くん載ってますよー!!

しかもクワンの作者さん…!!感激

拍手

2007/09/14 (Fri)
親に米を送ってくれと頼んだら、一緒にあわ餅も届いた!
もう裸祭りの時期かぁ。
生まれ変わって男になったら参加してみたいなぁ(^▽^)


結局今日は学校行きませんでした。
定期買ってこよう^^

拍手

2007/09/12 (Wed)
10万hit有り難うございます!!!

自分のサイトでこの数字を見れるだなんて思いませんでした^^
ご愛好ありがとうございますvv

今夜はシャンパリーノ!


待ち構えていたので即行トップ変更ですww

さよなら、流河旱樹( ´^益^`)ノシ

拍手

2007/09/12 (Wed)
買って三年目にしてやっとペンタブの設定ができましたww
あふぉかww
リウミさんお騒がせしますた;;

これで線画からPCで描ける☆(か?)

拍手

2007/09/10 (Mon)
やっと色々返信作業が終わりました~~(身内の方返してないかも?;)
最近テキストの機能が重い時が多くて、たまに治ったら返信して、ってしてたらこんなに遅くなってしまいました;
メールで長文送ってくださった方々は特に返信遅くなってしまって申し訳ありませんでした;
今調子いいかんじですが、きっと再起動したらまた重くなるんだろうな;
チャットとかままならないので不便です--;
誰か助けてー!

明日は休学のこと相談しに学校いってきます(・´ё`・)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター