忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
2024/05/03 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/09 (Tue)
ちょい待ち!!!今日昼に帰り着きました!!
ただいま竜崎!おかえり竜崎!
レポは夜書きます

なんか部屋の掃除と模様替えを始めてしまったよ…!
ベッドの位置ずらしたからちょっと広くなった^^^
これなら大きい子も入れるよ=

拍手

PR
2007/10/06 (Sat)
ついにオンリーですね!!!
今日東京へ旅立ちます☆☆
心理学25番・卍温泉でサークル参加です^^
よろしくお願いしますー!^^^^
モンプチさんでのノベルティはこんなかんじ

うん、何が何だかわからない^^^
配布は2枚ずつらしいので見れた方は奇跡!
帰ってきたらUPします^^当日まではひみつらしい

あと色紙を描かせていただいたので見てやってくださいvv
どなたにお嫁に行くのかわからないのでハラハラドキドキ!!!

新刊は少女漫画本


二部本

です^^^
お手に取っていただければうれしいですvv

あ、サークルカットに月L新刊ありますとか書いてありますが、間違いですw
信じないで下さいw

関係ないナオミさん

では行って来ます^^

楽しみvv

帰ってきたらハロウィン絵描こうかな~~♪

拍手

2007/10/05 (Fri)
# 念願
新刊買いましたHH!!
シャウアプフに大爆笑なのですがww(キモイトに見えてきたw)
あんなに主人公の出てこないマンガもない。
めっきりコミックスしか読んでいないのでコムギの名を初めて知りました^^
あれ?王って名前ないんだっけ?
話の内容は理解できてないよ^w^
ジャンプ発売も楽しみ^^

小畑先生の読切?絵見ましたが、黒髪のメロですね^^^

拍手

2007/10/02 (Tue)
脱稿しますた!!!
またなんというギリギリ入稿!!

あーでもまだ印刷所から電話来るまで安心できない;;
明日が過ぎれば・・・

しかし11月までまた原稿三昧☆☆

今期学校行けるのかな。。必修だけは…!!


拍手

2007/10/01 (Mon)
ちっこいネームで考えてから他人様が見れるようにB6サイズに書き直す作業
なんと面倒な!
じつはちっこい方が絵がしっかりかいてある

夕方までにやらねばーー・・・
徹夜…ねむ。。

************************************************************

な!なんだよ!水曜とかでもいいの!?
でも自分の首絞めるから今日送っちまうぜ!!

出来ればデスノ原稿今日脱稿したかったのですが無理ですたww

今日はコーヒーの日ですって。
コーヒーを飲みに行こう^^^

***************************************************************

オリジナルネームおわた!!!!
ぜってえ色々突っ込まれる;;
まず扉絵がねえwwwあーーー電話怖い…

さあ!デスノ原稿明日までに上げるZO☆

あーーー蹴上に叫びに行きたい
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ

NOケシゴム

拍手

2007/10/01 (Mon)
眠眠打破なんて、俺にとっては無意味なんだZE☆
ねむいもんはねむいんじゃい!


まっくろなマンガになりそう

ライチとか丸尾作品ちっくに描きたい

拍手

2007/09/30 (Sun)
よしきた!二部本ベタまで終わりましたーvv
が、しかし

そして二部キャラでマンガを描くのが初めてだったので、どう動かして良いのかわかりませんでしたw
もう描かないかもしれない。^^えるがいい
ハルがホリックの侑子さんになっちゃうよ・・・

今日はちょっと原稿放置してオリジナルのネーム切ろうと思います!
明日FAXせねばー。。
予定がどSだよよよよよ。。。

拍手

2007/09/29 (Sat)
ちょ!!富樫の絵だって!?



ちょ!!おまwwww

拍手

2007/09/28 (Fri)
学校とかもう恐怖ナンバー…だ。よ!
学校行かないけど、英語の先生気に掛けてくれて嬉しい~~!!
いい先生だよ、次取るって決めたら絶対出るよ!
しかし後期はもう諦めたよ・・・うん。。

二部本ネーム切ったので今日から作業できますわーーい!
締め切りも延びたので(栄光万歳☆)ちょっとは余裕ができました(´Д`)
ていってもあと3日くらいしかないんだよバーカバーカ!!!
オリジナルのネームも1日までだよどうすんだよ!!!
今息抜きにれなさんの所のノベルティのんを描いていたのですが、
あ、れ???印刷サイズ結構小さいのね!?
印刷サイズにしてみたら…細かくて見えないwww
書き直しかな~~こりゃ;


模索中

十代の頃のあやまち…▼

ネットに顔がさらされたとかキラに殺されちゃうよ!!!
コメントがおかしすぎる。
デスノートはまってますておまwwwww

いや、なんかこうしてくださいって言われたから…!うん
懐かしい写真・・w

他にも自分自身で確認してない写真が世に数枚出回っているらしい…
とても恐ろしい…

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター