忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
2024/05/17 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/20 (Mon)
京都帰ってきましたー!
プチオフ会楽しかったです^^vv
某様とお話できなかったのは残念ですが、とても楽しませていただきました!
(ドレスは薄い紫だ!とみんなで話していたのですが良い意味で裏切られました**)
お誘いありがとうございましたーー!!!おしかけたとか言わない^^
某様は多才すぎると思います!何か才能分けてくださいww

さあ…これから一週間こもろうと思います…!
26日、東京行くまで原稿ーーーーーしにゅ。。
がんばります。

拍手

PR
2007/08/19 (Sun)
新幹線の中より
エルイン京都目の前止まったのでゲキシャ★☆
京都は素通りで大阪行ってきます~(^o^)/



拍手

2007/08/19 (Sun)
OB展最終日!色々あったみたいですが、お疲れ様でしたー!
すみませんが、ちなさん搬出お願いいたします。。

オフ会参加者様にメールを送らせていただきましたー!
届いたら携帯へ返信ください!



拍手

2007/08/18 (Sat)
最近、暗くなり始める頃に寝て日付が変わる頃に起きて作業~また暗くなたら寝るという生活してます。
謎過ぎる
でも夜の方が作業はかどるんですよね。今日は比較的涼しいし、いいですわ~

今から寝て…また日付の変わる頃起きてイラスト集の残り2枚線画をやろう。
そして朝になったら荷物詰めて昼に大阪へ発ちます!
ごるに逢うのいつぶりだろ~~楽しみ~~vvv

ただ問題なのは、19日~20日の宿が無いwww
一人カラオケオールか?そしてカラオケ内で電気盗んでPCで色塗り作業か?
寂しくて死にだょ…
ネットカフェ行くか~…PC持込可ですか?
ペンタブも持ってくるとかどんだけ準備の良い客w

拍手

2007/08/18 (Sat)
各所で40度を上回っているらしいですが、皆様死んでませんか…?;
体感温度が確実に体温より上です。
昼間気温みたら37度やった。。夜になってちょっとは下がったかな…?

そういえばーー!!!もう今日はくのいち大会じゃないすか!!
今年は用事がかぶって泣く泣く断念したのですが…
見に行くだけでも行きたかったけどまだ実家だぉ。。。
戦輪ほしかたああ。。尼子先生のつどいはいくど!!!
くのいち出場なさる方々は熱中症とか怪我とか気を付けて頑張ってきてくださいね~~!!
そして誰かお土産話を聞かせてください^^*



イラスト9枚出来たとか言ってたけど7枚の間違いだったww
まあいいや。表紙の裏の分てことで9枚やん。
あと中国人とインド人と双子とカスタネットの人!!と奥付と表紙…。。

拍手

2007/08/17 (Fri)
びよがたりないびよがたりないびよがtrni

だれかびよください
(´q`)


イラスト集用イラスト線画9枚完!!間に合うのかこれ…!?
無理くないか??;;

扇風機が熱風を運んできます。
おかしいな

拍手

2007/08/16 (Thu)
ですのすぺしあるでびよがでてくるゆめをみた

どんだけ欲求不満なんでしか


**********************************************************************

ごめんなさいBに見えたていうかBだと思って読みます。
パラ見して買った☆

黒い髪の毛は伸ばしっぱなしの伸び放題、洗髪していないのか艶がなくへにゃへにゃっとした感じ。
ジーンズに無地の白シャツという飾り気のないファッション。
(本文より引用)

Bじゃねえか!!探偵だし車盗んでるし…!
喋り方もちょっとBっぽいよ

竜崎ルエじゃなくてビヨンド=バースデイな感じで。


気になる↑
Lのかわゆさが犯罪だということか\(^0^)/(ちがう)

また西尾維新に騙されるのかな?w

拍手

2007/08/11 (Sat)
裏更新しましたー!!すっごい久しぶり…!
なんかもう存在が無駄?( ´^益^`)

明後日実家に親戚が集まるので掃除してます。
家の人が誰一人として掃除ができません。
私がやっても私はずっと実家にいるわけじゃないので長期休みに帰ってくるとまた汚くなってる。
のおおおおおおおおんんんんんn
数年ぶりの大掃除なので(え、どんだけ)リビングだけで相当なごみの量です。。
明後日までに終わるのかよ~~~~うぐ~~~~~

ちきしょい…イラスト集のは16分の3枚目ペンいれちう
おわんないこれもwww
原稿も手つかずだJ

追記より、前回のブログにコメントくださったオクラさんへ…!

拍手

2007/08/07 (Tue)
# 無題
邪魔だし暑いし重い!!!


ぬはーー!!!
アスカさんの携帯サイトでキリ番を踏んだので、ビヨLをリクエストさせていただいちゃいましたよ…!!!!

ホンマ仕事お早い!!!しかもPC用に大きい絵も送って戴いて…!!
ありがとうございますーーー!!!飾らせていただきますね^^^*
ビヨもえるたんも可愛いよーーー!!!
そして塗りが神!!!綺麗でもう嘗め回すように見てますvvvv
アスカさんのレアビヨごちです~~~!!!


更新しないーとか言ってたけど、残暑見舞い絵だけでも描きたいです^^

拍手

2007/08/06 (Mon)
帰って早々に猫に机占領された(;´д`)
作業できないじゃない!
とか言いながら、ちゃっかり枕作ってあげちゃった俺は負け組

猫は涼しい場所を熟知しているのである
だからって階段で寝てたら踏まれるんだぜ



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター