忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
2024/05/17 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/26 (Wed)
掲示板が消されてしまいました…!!!

うううう油断してました…もう消される事なんてないだろうとか思っていたら!!!
悔しい…また保存してない絵たちが…涙。。。
消されてしまった方々、申し訳ありません;;うああああん。。。

拍手

PR
2007/09/26 (Wed)
オリジ24pとオリジプロット完せーーーーーーい!!!!
ちな、アシありがとう~~vv布一もお部屋かしてくれてありがとう~~!!
これで明日学校行く前に原稿コピーして…プロットファックスしたらやっと二次創作にうつれます~~!!
うおおお嬉しい!!
早くえる描きたい!!(二部本だけど;)

今更オー!マイキー見ましたw
ちょおおおおおおおおおもれえええwwww
双子!!双子やべwww黄色い方めちゃくちゃおもろいww

起きたとたんに腹痛くてやばかったです一時間で5回はお花摘みに行った…;
もーーー腹がんばれよ・・・・

昨日は寒かったです
めっちゃ夏服で外出て後悔しました^^

拍手

2007/09/25 (Tue)
#
おんめ…なにそんな突拍子もねえこと言ってんだ
カンタンに言うんじゃねえよバーローwwこのどら息子が^w^
あ、うそぶたないで

写植までおわりましたー!
あとトーンのみ!!
徹夜しなくてすむかもしれない^^

拍手

2007/09/24 (Mon)
今から学校行って課題出して即行かえってきますw(もう3時半やけどw)
明日はちなさんがアシしに来てくださる^^*
宜しくお願いしますー!

ちなみにオリジナルはあとトーンと写植だけ^^
水曜までにどうにか上がりそうです~!

ていうか!!オリプロットどうしよ!!!!ああああ

やる事書き出しとこ…

水曜まで+++++++++
●オリジナルプロット
●オリジナル24P

月末まで+++++++++
●少女漫画本
●二部本
●オリジナルネーム
●担当さんに作品送る

10月頭まで+++++++
●れなさんの所のノベルティ(すみません未だです;;)
●色紙(これもまだです;;;)

あああああ・・・・やる事多い・・・
うあ!雨降り出した!!(しかも大降り!)
学校鬱…ていうか外出たくない雨…(カメハメハ大王KTKR)

拍手

2007/09/23 (Sun)
明日祝日なのになんで学校あるのかな?( ´^益^`)

拍手

2007/09/23 (Sun)
一次、二次創作を同時進行。
死ぬかと思った^^^なんとか下書き終えた。。
これ明日明後日超やんねえと間に合わない。。。。。

りゅーちんw

写植までって、間に合う気がしないよw

拍手

2007/09/22 (Sat)
最近こんな生活→学校<食事<原稿<睡眠
原稿はマジで順調。ベタまで終わった^^自分でもビックリ早いw
食事は一日2食以下。お陰で食費が浮いているw
身体検査のときこれ以上減らすなって言われたのにそれから2キロおちたぞww
今日は頑張って3食食べてみようかな
睡眠は毎日半日はとっている気がする。
お陰で学校には行けてないw
一眠りしたらアニメイト行ってトーン買ってきます^^
あと見つかったらヒィさんにプレゼントをば~~☆

あーーー腐生活だよ駄目人間代表です。。
今日も原稿がんばるぞ☆

拍手

2007/09/21 (Fri)
原稿の進みが良い感じですww今日にはベタに移れそう~vv
MOEの力???素晴らしい★★
あこたんの裏表紙が本当にすばらしい出来で感激しました!
もうあれ表紙でもエエやんwwwていうかあれ映画化しるwwwハアハア
提供がすんごいメンツでホンマ大爆笑w
ありがとうございました!GJ☆

今日はほたるの墓見ながら原稿します^^せつこ~~~~

7月頃買ってきた冷やしあめの原液の瓶をやっと開けた。
うま~~生姜すき~~^^

あーーー久しぶりにお買い物に行きたい…服ほしい~~~
髪の毛もいじりた~~~い!!!

少女漫画本、表紙でけますた^^何ヶ月前の絵ww

拍手

2007/09/20 (Thu)
担当の人から電話が来たあああああ!!!!
自然消滅したかと思ってたのに!!
ちょちょちょ・・・
火曜までにプロットとか…
まじそんな唐突にそんなんMURI!!!
課題が増えたアア。。。。
うううう誰かネタ!!!ネタくれええええ

でも…お仕事できたら嬉しいな!!!
マッハでやるおおおおおお

拍手

2007/09/20 (Thu)
先輩の予言(?)どおり今日は学校行かなかったぉ^ω^
来週からは出るよ、うん^^^
あ、でも明日英語行こうかな。1限しぬw

少女漫画本、良いペースです。1ページにつき下書き20分
二次創作やっぱ楽しいvv

が、しかしだな。なんぞこれ
少女漫画になってねえぞ。
Lなんか特に少女漫画に向いてねえ顔なんだぞ。わかった
月が何か憂いを帯びた瞳になるのは気のせいか?

月Lに見せかけて結果的にはLミサだったりしますw

めぐたん先輩ありがとうございましたーーvv
元気と萌えと良い情報をいただいたよvv
またおしゃべりしましょーvvv

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター