忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
2024/05/03 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/09 (Fri)
# 治療
パソコン結局動かないので今日電気屋に持ち込んで診て貰ってきます~
パソコン壊れたんは、きっと原稿をやれという天、いや神のお告げだと思いつつもパソコンのために時間を潰す(^▽^)
治れええ・・・!!!
治らんかったらコピ本がオールアナログになる(^o^)
そんな恐ろしいことは避けたい(^o^)



拍手

PR
2007/11/08 (Thu)
PCが動かないΣ( ̄□ ̄)!

拍手

2007/11/08 (Thu)
今日からまた休校続きですw
今日はミスドにでも入り浸って(カフェオレおかわりしつつ)ネームやってこようかなぁ^^
ツタヤも行ってCDみてこー
服もみてこー

髪切りたいなー


あ!尼子先生の会報!実家に届いたらしいので正座して待ちます^^*
集い行きたい!!あーーでも最近の落乱事情がわからない^^^
こんな私でも慈しんでくれますか!?(あすらくーん)

拍手

2007/11/07 (Wed)
お買い物とか独りのほうが好きなんだが、最近人に会わなすぎて孤独死しそうだよ・・・
一匹狼もたまには友達と戯れたいよ。。
て事で、今日は学校に行こうと思う
こないだポルタから京都タワーが見えてた(^o^)

拍手

2007/11/03 (Sat)
ブログにコメントくださった方へご返信になります~!
追記より!

拍手

2007/11/02 (Fri)
裏請求された昶さん、エラーでメールが送れませんでした;
アドレスが間違っているかもしれませんので、もう一度メールくださると嬉しいです!

音楽番組って全然見ないから初めてGO!GO!をテレビで見た!!!
にゅうアルバムほしいなー

11月、新刊出るとかペーパーに書きましたが、落とす事にしました;
が!ユウタさんが今回活動最後になるそうなので、一緒に何かやりたいなと。
多分ユウタさんの個人誌にゲストで参加…になると思います**
本出してねーー^^^

うちだけ新刊ないのあれなんで、できればDADA限定でコピ本か何か…できれば…作ろうと思います^^
どうしよかなー…鉛筆画ならできるかな?

裏の人はちゃんと描いてますぉ^^

拍手

2007/11/01 (Thu)
朝っぱらから松kんLがテレビに出おったよーーー!!!
でもうちのテレビ映りが悪すぎてちゃんと見れなかった泣ける

げ!もう11月なんですね!そりゃそうだ!
ゲンコ何もやってないー!!!
でもハロウィン仕様からちゃっかり改装しました。
今日から学祭らしいので学校休みです^0^まあ関係ないけども

落乱42巻げとしてきましたvv

しょおおおせえええさまあああ!!!!!
照星さまほんとかこよい~~~あーやさん情報ありがとうございましたーvvv


タソガレトキ軍忍び組頭!!!大好き!!名前初めて知った^^
そして実は良い人じゃねえかあ!!再登場おめでとうありがとうvv


仙長ーーー!!!と、いうか長次!!!久しぶりーーー!!!
すっげえ先輩せんぱいしてる惚れるーー!!!
二人って接点あったんだww

土井ときりちゃんもやっぱ愛おしい
近々キャラ図鑑も手に入れたい!!!

さあデスノげんこやってきまーす^^

拍手

2007/10/31 (Wed)
二日間濃いいかった・・・・・!!!!!!

とりあえず30日から書いてみよう^¥^

30日はひぃさんミツビシさんと遊んでいただきましたvv
座☆和民で酒を飲み交わし騒ぎました~~~vv
おおおなんか何喋ったっけ…!?
いつもお世話になっているお二方とお会いできて嬉しかったです~~~!!
お二人とも美人でわたくしめはハーレムハーレム…!!!
ひぃさんはお誕生日で、えると一日違いだなんて羨ましい~**とか思いながらお祝い…!…気持ちだけですみません;;
今度プレゼントを何か用意させてくださいvvv
おめでとうございましたーーー☆☆くるくるくるん…!
ミツさんはとても可愛らしく天然で一挙一動に笑わせていただきました~~vv(ぎゃ!!なんて失礼!!!すみません^^;)
今回は平日で相当どSな日程でしたが、とても楽しませて
戴きましたーーvv
肉野菜魚雲丹色々食った…!!!

途中…というか、もうお開き30分くらい前に目黒さん到着!
長旅お疲れ様でしたー!!お迎えに行ってひぃさんミツさんと目黒さんが初対面!
少しの時間しか取られなくて私もとても残念でした。。
ごはんお開き後、ひぃさんがお帰りになった後、私も門限があったので少しの時間で川原に叫びに…
でもやっぱ街は人が多すぎて恥ずかしかったので私もミツさんも叫ばず…
『竜崎ー!!!!!おめでとおおおおおお』と目黒さんが一人で叫んでいましたww
ごめん裏切ったwww恥ずかしいコwww

31日のお誕生日会当日に来る事を約束したミツさんと別れ、目黒さんと私の家へ。
何か…うちの部屋が『落ち着く』とか『住みたい』とか言われたの初めてですww
でもきっとこれ、デスノ好きさんじゃないと、絶対に引くww\(^O^)/
ていうかきっとデスノ好きさんでも引くよこんなオタ丸出し部屋ww
でも目黒さんは気に入ってくれたようなので良かったですww
おうちに来た目黒さんは原稿をめちゃやっておりました^^^すげえ^^^
見習わなきゃーー!!製作過程も見れるだなんてなんておいしいんだ☆
4時頃まで色々やって就寝。

拍手

2007/10/26 (Fri)
原稿強化中~~**


むわあ!!ハロウィン絵できてない…!!!
あわわわわわあわわわわ・・・


裏移転しました!
今までの所はページがなくなっていますので、新しい方のURL控えてなかった方はメールでお知らせくださいー!

拍手

2007/10/21 (Sun)
絵チャにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました!
主催~とかなんとか言いながら完成ログが取ってありませんでした;;;(最悪自分!)
来てくださった方のお名前も控えてないという・・・;;;;
主催長がうpしたらお持ち帰りさせていただきますー!><。

しかしまだまだえるが愛されていてとても嬉しいです**
まだL誕の掲示板も継続されるようなので、皆さん愛を叫んでみてはいかがでしょう~vv

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター