忍者ブログ
15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
忍者ブログ [PR]
2024/05/04 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/19 (Wed)


おとといいきなりNこたんからお誘いが来て昨日はモネカしぇんしぇーとNこと、知人男性が働いているギャンダムバーにお邪魔してきました!!!
久しぶりにお話しできて楽しかったなあ~★

そしてモネカ宅にお泊りしてまいりました~まった~り
お手製ご飯うまうまでした~キャベツスープ!!!
あとお野菜おいしかった♡
相変わらずモネカ宅はかわゆいもので埋め尽くされていた…♡
 

さあ、ダルダルモード切り替えて明日明後日はバイト!
そんで土日は奈良に家族旅行です!!!ふぉおお!!鹿たん!!



外出ると絵描かないな…!

ぬう…オリジナル漫画とか久しぶりに何か描いてみようか…
ネームとか何か案出したりしてみよう*

拍手

2010/05/17 (Mon)
#


無事脱稿\(^O^)/

ということで明日はモネカしぇんしぇー宅にお邪魔しに行っちゃおうかな!!!
うちが最近外食(ファミレス)とかコンビニばっかりだよ~って言ったらご飯作ってくれるって!!!良い嫁だよ!!!


そういえばマイゴッドの新刊コミック発売されたんだよな…
メイトに行けば特典ペーパーが付いてくる・・!!!
うううぬ・・明日メイト行こうか・・・

金欠なのに街中出たら買い物しそうで怖いwww

バイトお給料20日にもらえるから使ってもいいかなwww
 

拍手

2010/05/16 (Sun)


関西コミティアに顔出してきました!!!はじめてだったけど、見知った顔がちらほら!
●年ぶりに会えた子とか!すげえミラコーwww

皆オリジナルも頑張ってるな!!創作意欲もりもりだぜ!!!

コミティア、次の次くらいでサークル参加したい!!!
なつたかちゃんと出たいねって盛り上がってしまった\(^O^)/
宜しくね!!絶対やるぜ!!!\(^O^)/!!!


大学にもちょこちょこひやかしに行こうwww
だれか一緒に行こうよwww

 

拍手

2010/05/16 (Sun)
生徒会長かわいすぎる…

こらー夏が楽しみだ(笑)


サンシャイン!

拍手

2010/05/16 (Sun)



髪全体(前髪も)がボブくらいで同じ長さでウェイビ~っていう髪型がマイブーム(見てる分に
46c68e6c.jpg
 

















こんなかんじ?(しらんわ)

ゆなの髪色にしてしまった…イメチェンゆなでええわ!


今日はモネカ先生となつたか先生がいらっしゃるということなので関西コミティア突撃しに行ってこようと思います\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
3か月ぶり?かな?なかなか会えないので今年は大収穫である!
他には誰かいるのかな??


その前にお仕事…おわらせて・・



今日のSHTももたす!!ももたす!!!!!!!!
たぎる!!!




はくしゅたくさんありがとうございますおおおおおおおお!!!!
心の糧!!!!!
 

拍手

2010/05/15 (Sat)
# 妄想

なんていうか…すみません恥ずかしくなったら消します。フレッシュが好きすぎてRe:フレッシュ参加させていただきました!あえて、主役はラビリンスの幼女2人(の成長版)でふたりはプリキュア。我らがラビリンスのイース姫をどっかの悪い人から助け出すよ!っていうお話を妄想してみます…妖精さんは護衛の西南が作ったホホエミーナ(ミニ)で!すみません突発的に描きたくなったので…服はイース&キュアパッション至上主義。え?センスって何ですか?ロゴお借りしました!!!illust/8518976■あ、そうそう、頭のハートっぽいのは実は双葉です。■ピンクのほう、どこのハルヒ?

labcure.jpg



 














ピクシブに投下してきました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

痛いのとんでけ少女とドーナツ少女です。 
ラビリンス幼女二人にとってやっぱりイース様は尊敬すべきお姉さま!(かどうかは知らないけどw)
5年後くらいな設定。



っていう妄想ね。

 

拍手

2010/05/14 (Fri)

久しぶりにぽまに(ポーズマニアックス)ってみたら
ランダムで一番目に出たのがナイスイース様だったのでフレプリキャラでやってみました。6ポーズ

パーツまだ描いてないとこがあるので
あ・・・
e16c1f9f.jpg



















って思って思わず塗ってしまったwww

素足ってエロス!!!


全部描けたらうpします~

拍手

2010/05/14 (Fri)
# 通販


通販早速ご利用ありがとうございます!

すべてご返信させていただいております。
メールが届いていない方はお手数ですが

msy_labo@yahoo.co.jp

まで連絡ください!

拍手

2010/05/14 (Fri)



……ねえ、春はどこ?






寒いーーーーっっっ




寒いので寝る。寝るぜ
いつもより三時間くらい早いわww


月末にとらのこと映画の予定入ったよ!
とらのことしばらく遊んでないから楽しみだなあ~♪



あーもぅ亀は本当にウザいな!(褒め言葉)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター