忍者ブログ
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
忍者ブログ [PR]
2024/04/20 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/06 (Tue)

明日学校行ってきます^w^

ふはは楽しみwwww



雨降らないといいなー



拍手

PR
2010/07/03 (Sat)
#
大雨です…




OB展の締め切りが明日だったので速達で出しに行きました

あと小学校の同窓会!!!




ああ20分くらいだったのにべちょっべちょになった・・・
雨と汗で





あっ尼子情報局からくの一案内届いた!!!

今年はOB展とかぶってるので見学も行けないや…

拍手

2010/07/02 (Fri)
シルフのコーナーで描かせて戴いている来夢堂の雅

myb.jpg





















高校時代から描いてるキャラなんですけど、初期はエレガントゴスだったはず…
最近はただのキャバ嬢(…?)である。

拍手

2010/07/01 (Thu)
今日から7月ですね!!!
プリキュアカレンダーが一区切りなので7、8月のものに変えました。

そこで・・・ほら、やっぱり一人だけ見えない 

”せっちゃんの水着”

どんなタイプかなって、ツイッターで呟いてたんですがね^q^

easm.jpg
stnmzg.jpg



















・・・目線がおっさんだよね・・・ってよく言われます…^q^

イース様は黒ビキニでしょ・・・余裕でしょ・・・



せっちゃんは胸あたりまでしか見えないんですけど、
黄色着てるんだよね・・・!!!!

だからきっとブッキーお手製なんだよ・・・!!!
と思いましたww

きっとブッキーならせっちゃんの魅力を最大限に引き出してくれる!
って、私信じてるっ☆






夏からの単車乗りはオーズというのか
ネタばれ画像見たが、第一声『キモッ!!!』だった


でもよく見てみたら逆三角形だしちょっとアメコミ風でかっこいいかもと思ってしまったwww

DCDとかより全然良いな。

デザインがね!

拍手

2010/06/30 (Wed)
本日リニューアルオープンのカフェいってきましたー!!!
開店日に行けてよかった!!!!

久しぶりに店長さんに会えたわ!
忙しそうで声掛けれなかったのが残念(>_<)
本店の方のマスターもいらっしゃった!

にぎわっていたようで何より(*⌒▽⌒*)
また6日に行ってきまーす☆






何時間居座ったか…!8時間・・・?????ぱーん
すみませんでしたwwwwwwwww

拍手

2010/06/30 (Wed)
夏コミの締め切りまで一カ月を切っている事に気付いた
そろそろ取り掛からなきゃですね!!!遅い!!!遅すぎる!!!
三冊新刊予定してるのにwwwwwwwwww

ラビリンスで短編のマンガ寄せ集め本作ろうかな!!!
とりあえず表紙だけ考えてみる

LALALA.jpg






















イース様至上主義!!!




LALALAa.jpg



















西東だけ線画完成!




拍手

2010/06/29 (Tue)
大丸の文房具屋さん、いつもはその店のシールなのに、今回のシールmonoだよ!!!
かわいいい!!!!



拍手

2010/06/28 (Mon)
スタバでげんこーするぜ!



拍手

2010/06/28 (Mon)
ここ2年分くらいのペン先



日光のばっかり使っている。

丸ペン13本
日本字ペン?3本
Gペン20本



ていうかこれ・・捨てろよwwwwwwww錆びてるのもあるぞwwwwwwwwww
明らか割れてるのとかwwwwwwww


丸ペン切れなので店が開いたら買ってこなきゃ!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター