忍者ブログ
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
忍者ブログ [PR]
2024/05/06 (Mon)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/13 (Thu)
勝手に落書きをwwww

あー双子かぁいいよー
JKもいいよねーふふー



いつも写メ暗くてすみません

部屋が暗いから!!
私の性格も根暗だからかあっはwwwwwwwしってるーww

ケータイ画像クオリティもやばすぎなんだ


部屋が暗いのにヴィスタん明るすぎる!
エコモードに切り替えると暗いので目が悪くなりそうだけどPC明るいまま・・・


まあそんな環境。



・・・仕事してきます(´・ω・`)





座りすぎてケツいてええ






・・・はっ
なぜだ・・・

一時間くらいせっちゃんの画像あさってしまった・・・orz
デスクトップがせっちゃん画像でいっぱいだぜ!!!

せっちゃん好きすぎる自分が本当にキモい。

拍手

PR
2010/05/12 (Wed)

私生活が見えるサイトだな。改めて見て思うけど^q^散らかり具合がなんとも・・・

pink.jpg














20pくらい一気に更新しました笑


トップがピンク過ぎてわらけるwwwww



変わってないという方はインデックスから更新ボタン押してください!!!





●ヶ月ぶりの更新だから不備ありそうだな・・・・


あ!通販も本を追加しましたので、是非ご利用くださいませ!!!

拍手

2010/05/12 (Wed)

●週ぶりに信綱(前代XP)をつけました。

字でけーwwww

色がくすんでるwwwwww

でもFTP作業全部信綱でやってるので当分手放せないぜ!
っていうか愛してるから離さない\(^O^)/

 

 

ということで少しHPでもいじってこようと思います\(^O^)/

拍手

2010/05/11 (Tue)
# HP!


つぼみとえりかさま!
hp1.jpg




















ベタ塗った!
hp2.jpg







 




 








 

拍手

2010/05/11 (Tue)

いちおうできた


でwwww

sorewata.jpg
ソレワターセイースさま・・・的な?







 











アナログ難しかった…たまには練習した方がいいすなあ・・・

ハチ公のスケブに描いたんだけど・・・まあ載せますいずれ^^^^
 

拍手

2010/05/10 (Mon)
アナログカラーでもやってみたいと思いますー☆
学生時代に使っていた画材、たんまり残っとるしな!

絵皿は!絵皿はどこだ!?
バケツ?んなもんペットボトルでええわ!



拍手

2010/05/09 (Sun)

コメントありがとうございますwwwwwwwww


やき様▽
精一杯頑張るわ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

拍手

2010/05/08 (Sat)

ラスト!ミルキィローズ!
milkm.jpg




 




 

 

 



 


 


青い薔薇は秘密のしるし!
ひとりだけgogoだた…髪の毛を描いてる時とてもミルク(妖精さん)の耳描いてる気分だった。
ああこういうキャラデザなんだなって納得した


1273244716481887.png





 






 






プリキュアおしゃれガーデンへ出かけてきまっする!!!

拍手

2010/05/07 (Fri)

何でババアって呼ばれるんだかわいそう!!!

karenm.jpg


















かれんさんは素敵なお人だと思います!よ!!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター