忍者ブログ
13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
忍者ブログ [PR]
2024/05/02 (Thu)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/08 (Tue)
ちくあん神と合同誌の打ち合わせ兼絵茶してきましたああ!!!!

打ち合わせに時間かかってしまって一枚しかできなかったけど

ckcy.jpg



















神と合作たのしかったですふぉおおおおおおお/////////
このせっちゃん襲いたくなる顔をしている・・・たまらんな・・


イース×イースとかじゃないんだ・・
これはメビウス様×イースだ・・・wwwwwww

残念ながらうちの描いた方はCV西村なんだwwwwww


最終回付近もっかい見直そうwww





去年うpするタイミングを逃していた絵茶ログ・・・・・!!!
ckcy2.jpg












幸せになってくれせっちゃん・・・・


se.jpg















全体的にちくあんさんの描かれる絵はなでまわしたくなる・・・
すいません


a12.png








女子に当たった。(阿弥陀)
男子を攻めたくなるな・・・!!!


本当ありがとうございます・・す・・すきです・・・



神と合同誌出せるとかほんと・・ゆ・・ゆめなの・・・?

精一杯頑張るわ!!!

拍手

PR
2010/06/06 (Sun)

4391aa17.jpg



















また無駄なことをはじめました^q^

いずれ漫画描きたい!!!!!


sfgnj.JPG










ちょっとだけ線画!!!




さあ、映画行く準備しなきゃ!!!!

今日は異魔人が映画館に来るんだ!!!ちょうたのしみ!!!!!

拍手

2010/06/04 (Fri)

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

!!!夏コミ受かりました!!!

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


初めて申し込んだんでちょう不安だったんですけど^q^
受かってよかった~~~!!!!

これから原稿精一杯がんばるわ!!!!

目標3冊です。




あ!
フレプリせっちゃんメインです\(^O^)/

しってるー

seccc.JPG


















せっちゃんも頑張ってくれるそうです!!!!!!!!!!!!!!ふぉおおおおおおおおおおお

拍手

2010/06/03 (Thu)
# 無題

視力が野性的なことで定評のあるせっちゃんの眼鏡は本当にレアだったよね

mgns.jpg

拍手

2010/06/03 (Thu)

昔住んでた寮の近くにあるトンネル



ココを見た子は大体『え?やばくない?』っていうけど
ぜんぜんなんもないよwwwwwwwwwwww



寮はもう閉館になったんだけど、
バイト先と自宅の間に寮があるので(ちゃりんこで5分圏内)

バイト帰りに寄ってみた

外から覗いてみたら玄関の明かりついてたよ!!!



寮母さんとみゃあ、元気かな~


 

拍手

2010/06/02 (Wed)
俺はイースたんをどうしたいんだ…
iiiisssss.jpg












別に泣かせたいわけでは・・・ナケワメーケ!!!


せっちゃんて結構泣き虫だよね・・かわゆい・・・
メイン回大体泣いてるんじゃないのあの子

ほんとせっちゃん幸せになってくれ・・・




・・・この絵は2種類かいてます・・
秘密ですがコレはおっぱいバージョンです・・・(どんなだよ・・)

目が据わってるバージョンはうpしますいずれ…^^^


まずお仕事締め切り突破せねば!!!





いつまでフレプリ・・・ってドン引きされるくらいまだフレプリですwwww

無印とSSもちょっとずつ見てます!!!
たまらん なぎさもゆる・・・うちも下駄箱ラブレター出したいよwww

オールスターズDX2は特装版で予約した!!!幸せゲットだよ!!!!!!!



拍手

2010/05/30 (Sun)


chat.jpg
 




 













実家のにゃあさまの写真が姉貴から送られてきた!

なかなかイケメンに写っとるやないの~~(*´∇`*) 



95年生まれなので満15歳です。
 

拍手

2010/05/30 (Sun)
# 無印
mj1.JPG















プリキュア無印見っけたので視聴開始!!!

なぎさかわいいよなぎさ!!!



無印が始まった頃わたくしはまだぴちぴちの高校生で…まあマトモに見た記憶はないんだけど・・・
とにかく初めて見た時は『女の子なのに肉弾戦!?斬新!!!』って思った記憶があります。

ああなぜ当時からちゃんと見ておかなかったんだ^q^



手つなぐの・・・かわいいよね・・・

拍手

2010/05/29 (Sat)
# 通販


通販*お代が届いた分は本日すべて発送させていただきました!!!
数日中に届くと思いますのでお待ちください^^*



・・・・忙しいわけでもなく・・・
特に書くことがない日々です^q^

忙しいとむしろ記事数増えるんですがね



今日は久しぶりにご飯的なものを作りました。
F1003727a.jpg



 








ちよプレート!
面倒くさがりなのででーんと全部乗せるっていう・・だけ・

赤が欲しかったかな~・・・
ていうか料理センスが欲しい・・

去年サラダパスタに使ってたドレッシングが恋しくなったのでまた買ってきた\(^O^)/
暑くなってくるしまた作ろう~♪



絵描こう!


絵!!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター