忍者ブログ
17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
忍者ブログ [PR]
2024/05/17 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/07 (Fri)
パッションココっていう名前に惹かれて買っちゃったよ!
パッションフルーツは正直食ったことなかったし上に乗ってた柑橘類にかき消されてたんだけどココナッツの主張はんぱなかったです(笑)





ティラミスとかシフォンとかタルトとか・・・
まあそりゃあスイーツ王国ですから名前はケーキ屋さんでいっぱい見ますけど・・・


パルミエは反応しちゃうわよねwwwwwwwww

拍手

PR
2010/05/07 (Fri)
ちまちまぱっそん描いてます~



拍手

2010/05/06 (Thu)


mintm.jpg
















 


こまちさん髪の盛りがすごいですwwww


ナツコマ応援してます\(^O^)/

拍手

2010/05/06 (Thu)


みんなのアイドル春日野うららの登場ですよ~\(^O^)/


remon.jpg



















うららすきなのに・・・すきなのにかわいく描けないよううううううおお

このままいくと全員描いてしまうぞ・・・
 



あ!オークションで落としたフレプリカレンダー届きましたああ!!!
せっちゃんの水着はーーーーーー!!!!!!!!!!ウエスターせっちゃんの水着をのぞき見するつもりだな許せんん!!!!!!!

今日のカレンダーボイスはタルトでした~

拍手

2010/05/05 (Wed)

純情乙女も描いてみたよ\(^O^)/
rin.jpg






 







 



りんちゃん好き

拍手

2010/05/05 (Wed)

gogoより5の方が衣装好き^q^

dreamm.jpg



















大いなる希望の力!キュアドリーム!!!


らくがきー



・・・ガタイよくなってしまった・・・
かわいくかいてあげたかったよのぞみ^q^

拍手

2010/05/05 (Wed)
プリ5見終わりました!
gogoのミルク身バレまで見ました!

我ながらココは似てるんじゃないかな(笑)
ナッツは自信がないwww



拍手

2010/05/04 (Tue)

ひょえええ
コメントありがとうございました!!以下ご返信です・・・!!!

拍手

2010/05/03 (Mon)
# 通販
メールご返信、発送随時行っております!
すべて対応しておりますが、届いてないよーっていう方いらっしゃったら
お手数ですがご連絡くださいませ!宜しくお願い致します^^

そろそろ通販ページを更新したいんですけど・・・
5冊分くらい書いてないものがあるので笑

休みのうちにどうにかします!!!

拍手

2010/05/02 (Sun)


今日は静岡の実家から岐阜のアウトレットに行きがてら京都まで超ドライブしましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
意味分かんないけど・・ほら、料金安いので・・・
家族が送ってくれました\(^O^)/京都まで車とか初めてwww
ほぼ寝てたけどなwwwwwwwwwwwwww
アウトレットではまさかの姉貴とおそろいワンピを購入・・・
ほんとちっちゃいころした以来だよなwwwwまあ住んでるとこ全然違うし色も全然ちがうんだけど^q^

次は再来週?奈良に家族旅行です~^^^^

あれ・・もしかして雑誌発売日では・・・wwwwwww

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター