忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
2024/05/03 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/14 (Tue)
あー東京遠征が終わります(・∀・)
充実した東京旅行でした~~

一日目11日、あこさんと新宿で落ち合い映画鑑賞。
あこさん宅でお世話になる。


二日目12日、ログイン大遅刻でスタッフ出来ず…挙げ句の果てにはひろレさん、あこさんに売り子さんを頼みスペースを離れっぱなしに…!!
すみませんでした(>_<)
後から私を訪ねて来てくださった方々がいらっしゃったと伺ったのが残念でなりません(T_T)
落ち着きなくてすんません…ww
あと今回スケブはお断りさせていただいておりました(^-^;
頼んでくださった皆様すみません(>_<)ありがとうございましたっ!!

そして本をお手に取ってくださった皆様有り難うございました!!
LABB本は少ししたら通販予定ですのでご利用くださいませ*
あ、と、イベント途中で売り切れたと思いこんでたデライトスイートは二部のみ手元に余りが御座いましたので、ご希望ありましたら通販にてお知らせください**
みんないろいろお話聞いてたんで元気そうな顔見れて良かったです**あーオンリーって良いなあvv

イベント後はあこさんと電凹のトークショーの生中継へ。
もう…映画で泣かなかった分の涙持ってかれましたwww
ロッドに会った…ロッドに会った…触ったハアハアハアハアハアハアハア
もうだめだ…死んでも良いいや死にたくないーー!!!牢獄もいやだあああ
たまらない
生はあかん
そんなこんなで月末までにでん凹映画本作りますwww
来月までに三冊くらい何か作りそうです(・∀・)がんばるぉっ

んで夜は生でトークショー見たイチコさんどらこさんと、ひろレさんと合流しカラオケにてスケブ大会(・∀・)
無理言ってすみません愛してます皆様。
ひろレさんはちょっとしかご一緒できず残念でした(>_<)
でも素敵な月くんいただけて幸せでしたありがとう**


オールして朝になり翌13日。
イチコさんどらこさんとわかれてから、あこさんと池袋でとりあえずファミレスに入りスケブ大会w
六時間居座った?迷惑な客www
午後になっていたのでアニメイト→まんだらけ→Kbooksへwなんというオタク道www
一通り買い物したらあこさん宅へ。
眠気よりテンションが高まってきたのでスケブ大会と買ってきた同人誌を読み漁る(・∀・)
帰り支度をして就寝。


四日目14日。
朝早く起きてスケブを描いてもらうという夢は潰え、時間がおしてたので出発。
電車であこさんとわかれて秋葉原へ向かう。

ヒロトさんと初の対面!!!
電話通りのお人でした☆☆気さくですごく楽しいお方ですた☆
ひろさんと秋葉原めぐり。
一軒目でお目当てのフィギュア+αをゲット(笑)
その後ごはんを食べながらスケブ大会(^▽^)
あーもうほんまお世辞とかじゃないんすよ。
本気でひろちょさんの絵大好きやで(*´_ゝ`)ぽ

…で、移動。とらのあなとか入ってみたら忍たま本を発見!
しかも大好きな桃右作家さんの本ですたっっ!!
なんてことだ!!趣味が合いすぎだ!!!
高かったけど即購入/(^O^)\あれぇ今日はなにも買うつもりなかったのにww
まあ後悔などしていない

その後カラオケへ。
しょっぱなからデカレンジャーとか、飛ばすねえww
しかし余りダブアクれなかったのが残念(>_<)いっぱい聞いて歌ってひろちょ(・∀・)
カラオケ入る前にポプったのでひろちょさんがアッスを描いて下さりました☆☆
あっすかあいいハアハアハアハアハアハアハア
まわりにもいっぱい描いてくれたのでちよはウハウハですwwwあいらぶポプ(^▽^)

カラオケ出たらマックにてスケブ大会(またか…自重はしないww)
またいろいろ描いてもらいたいなあ~☆
とりあえず漫画楽しみにしてます!
もはや私信www


たーくさん絵いただいてしゃべって萌えてすごく楽しかったです~~!!!
皆様有り難うございました!!
スキ…


三千字日記でしたwww
うざいw長いw残念な感じに日本語が喋れないすみませんwww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫無題
おつかれさまでした!
稚代さんのおかげでリッパ(?)にOFFデビューを果たさせて頂きました*
カラオケの時間がほんと短すぎて、逆に気を使わせてしまったんじゃないかと思っていましたが、ガッツリ楽しまれたようで^^良かったです。
マンガはまたチャレンジしたいとおもっています。 今度は逆に原稿お願いできたらなあなど悶々・・・・
半年後位突然お声をかけたりしだすかも知んないです(・∀・)/ それでは*
ひろレ 2008/10/15(Wed)23:42:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター