忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
2024/05/08 (Wed)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/23 (Wed)
ネーム来週の火曜まで…!!
やらないと今回グループで作る本に載らないぞーい。
多分ネームできても載らないけどさ☆(5、6人て絶対無理だろw)
ごめんよピエール氏。(今からあやまっとく)

あ、トップにも書きましたが、今週の京都イベントに参加します^^
お近くの方は是非お越しくださいませv(何もないですが)
ロヴィン村の三日月さんとご一緒させていただきます~~vvvうわーいvv


月じゃない!!オリジナルキャラなのに月になってしまった;;;
本来の絵がこうだったと言い張ります。
そして最近女の子と子供が描けなくなった気がします;
どうしたものか…( ´_ゝ`)



あ、あとナオミの絵も行き詰ってます。はや~~~
背景ちょっと描いて気に食わなかったので消しました。
終わりが見えません…というか、昨日からあんまかわってないですけど

バトンにでも答えてみましょう。

拍手


回してくださったつばさん、ありがとうーーvv

【お宅訪問バトン】

■部屋に写真はある?
写真?Lたんなら^^^*

■壁に何か掛かってる?
かけていいものなら掛けるけど…
ポスターが貼ってあります。コラージュ的な。(?)

■ぬいぐるみはいる?
初恋の人に貰ったテディベアと、ジジと、きりちゃん(何故かピンク)と、ニャッキと、ちなにいただいた(というか買ってもらった;)しろいぶたさんがおりますvv

■漫画はありますか?
カラーボックス3つ分あります。

■部屋にある機械は?
テレビ、PC、複合機、冷蔵庫、レンジ、暖房的なもの、扇風機(おき場所に困る)

■部屋でこれだけは負けてない!というのは?
カオスさ。むしろ汚さだろう。

■寝るとき周りに必ず置くものは?
ケータイ(目覚まし用2つ)、目覚まし時計、メガネ、ネーム切ってる時期は筆記用具

■あなたの部屋は何畳?
6畳2部屋(片方は物置と化している)

■部屋は全体的に何色?
壁は白…全体的には薄い茶色?
いや、カオスだから色んないろ

■あなたの部屋にどんな家具がある?
ベッド、カラーボックス3つ(本棚として活用)、箪笥?、おこた(流石にもうつけてない)机椅子(学校の先生がよく使ってる奴)

■貴方の部屋で一番多いのは?
服…?山ができてる…(たため)

■ポスターは貼ってる?
ドアにですのポスター貼ってありますvvv

■貴方の部屋で一番目立つものは?
デスノ関連のもの…


■部屋にこだわりは?
まず片さなきゃーーー!!!
トランプ的配色にしたいです!

■部屋を知りたい5人に回して下さい
あんくあーで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター