忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
2024/04/27 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/23 (Wed)
むっちゃ引き篭もってた…!

今日は某理髪師映画を見に行くと思います^ω^

あと本屋行ってデスノのムービーガイド?買ってくる!!
そろそろビジュアルキャラブックも出てるかな?


大分放置していてすみませんバトン返答ーー!!
何人か回してくださった気がします…有難うございます
ずぼらですんませんw

拍手


「絵描きバトン」まわしてくださった方々有難うございます**

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか? 
眠いぜ^^^^^

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?  
16くらいかな?(最初はマウス)

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか? 
4年目?(ペンタブ3年進歩無し)

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?  
まあ消えちゃったし、見なくてもすみますぁ^^^^^

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?  
出力したのしか残ってませんでしたがこんなん。

たぶんいっちゃん最初だった・・はず…

6.では何塗りをメインにしてますか?  
厚塗り…?

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?  
そっりゃあもういっぱい^^^^^

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか? 
一部の方からでも好いて戴けたら私は満足です…^w^
絵で食ってこうと思ったら自信ない

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。 
・可愛い絵…あやちょたん
・かっこいい絵…瑛一さん
・綺麗な絵…三日月さん
・暖かい絵…ともさん
・涼しい絵…目黒さん
・柔らかい絵…ちな 


以下難しいので割愛で^^^^
・ポップな絵
・個性的な絵


もうすでに回っている方もいると思うのでスルーOKです^^^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター