忍者ブログ
63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53
忍者ブログ [PR]
2024/04/27 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/25 (Sun)
久しぶりにレイヤー使って塗りました!
なんじゃこりゃ!!

線画鉛筆よりもペンで描いた方がよかったかな…



リウミさんから頂いてしまいました、バトン!!
師匠だなんて…私こそリウミさんの弟子になりたいです!!

拍手



【あなたのこと知りたいわ!うっふんバトン】

■1.最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)

うぐぐアンカーで・・・

■2.あなたのお名前は?


○稚代


■3.呼んでほしい呼び名は?


○あだ名でしたら、"ちょん"とか"ちょんこ"とか^^*


■4.誕生日と星座と血液型は?


○約二週間後!!(>v<)
●うお座
○AO型。絶対にO寄り。


■5.職業は?

○学生さん^^あと5年くらい学生でいる気。(就職しろ)


■6.休日の過ごし方は?

○ネットしたりお買い物したり原稿したりだらだらしたり


■7.趣味は?

○お絵かき


■8.いつものファッションスタイルは?

○常に違うがテーマ。一瞬誰かわからないくらい変えるのが目標^^
●古着屋大活用
○気を抜くとひどい

■9.髪の色は?

○染めた事なくて黒… 春になったら染めに行きたいなあ^^


■10.好きな色は?

○赤、ピンク(ショッキング)、紫、緑だか青だかわかんない色


■11.あなたの性格を一言で。

○おおざっぱ。いいかげん



■12.今一番欲しいものベスト5は?

○えるのお人形…
○画力、想像力、創作力
○友達(だれかかまって!!)
○金!!(最悪) いや、切実に、本作る金が足りるのか不安
○単位

はは、欲なんてそんなもんさ


■13.好きな食べ物ベスト5は?

うーーーーーーん…
最近何が好きなのか分からなくなってきました…
食べる事好きなんですけどね。


■14.○ィズニーシーとランド どっちが好き??!


○シーには未だに行った事がない!ので!ランドで^^


■15.今はまってるものは?


○デスノ…笑 ていうかL?


■16.ドキッとする異性の仕草は?

○Lの仕草?笑


■17.ダンディーな親父(ワイルド or 紳士)と若造…どっちがお好みですか?

○紳士で!是非!!(断然年上好み)

■18.肉体派と知性派、どっちがお好みですか?

○知性派かしら?あーでも肉体派でギャップっていうのもありです


■19.毎日欠かさずしてる事ありますか?

○10時間以上睡眠(時間無駄にしすぎ)

■20.今この瞬間で、一番したいことは?

○おなかすいた!ので何か食べたい

■21.好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?(創作、版権、他者キャラ、自キャラ不問)

ではデスノと落乱より^^*
○月L(LはRにGだったらいいという考え)、びよL(BこそRにGなんじゃねーの?という考え)
土井きり(親子で・萌)、乱きり(これやばい超可愛い萌えの塊)


■22、イラストはアナログ派?それともデジタル派?


○なんかこのサイトではデジタル多いけど、やっぱり描くのはアナログの方が好きです。
線が思い通りに引けるから


■23.今までで影響を受けた作家(絵師)さんは居ますか?

●武内直子…マンガを読み始めたきっかけですなあ^^
○富樫…あれは影響大です オタク道まっしぐら!!
●尼子先生…ホンマに漫画家としての師!漫画家になったら尼子先生みたいになりたい


■24.同人誌もってますか?


○ええ、たくさん^^*ジャンルはかなり偏ってますけどね


■25.絵(小説)を描くときにBGMはかけますか?何を聞きますか?

○時々、無音に飽きたら掛けます。女性ボーカルのロックが好きです。
GO!GO!7188がものっそい好き。


■26.絵(小説)を仕上げるとき、自分なりのこだわりは?

●こだわり…?!…えっと…こだわり…
こだわっても画力が追いつきません!!
自分で納得いかないからこだわりにならない感じですね;;常に


長々とお付き合いくださりありがとうございました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター