忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
2024/04/23 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/13 (Sun)
通販ですが、先週までに代金が届いた方の分は明日発送させていただきます!
2~3日で届くと思われますので、お待ちください!

明日またごそっと郵便受けがいっぱいになりそうです^^
そろそろ京都のイベントの受理のも届くのかしら。

郵便物ってなんだかドキドキしますvv


***********************************************************

久しぶりにバトンでも…( ´^益^`)

拍手


あこさんから戴きました^^ありがとうございますvvv

【オタクバトン】

Q1:まず、オタク暦何年ですか?
12年目くらいですかねw
腐女子になったのは多分8年前だと…

Q2:あなたのオタク度は何パーセントくらいだと思いますか?
ここはオタクっぽく『120%!!!』って答えておきます

Q3:今一番好きなジャンルは?
デスノvvv

Q4:オタクになったきっかけは?
なんだろう、マンガは昔から好きだったけど。
古本屋で同人誌を立ち読みしたところからかしらねw

Q5:思い入れのある作品は?
H×H(クラピカが好きなため最近めっきり読んでない)
落乱(作者様と会って、夜を共にして、生の絵を戴いてしまったとても素晴らしい作品!!)
デスノ(いわずもがな^^)
やっぱり行き着く先はジャンプv

Q6:好きなアニソンは?
微笑みの爆弾とか~!(幽白のキャラソンは一通り歌えそう)
おはよう。とか…やっぱ富樫かー。

Q7:萌えポイントを教えてください。
髪色は黒髪か金パ。
クール系。頭脳明晰なひと。

Q8:好きな声優は?
男性は緑川光さん
女性は甲斐田ゆきさん
緑川さんはGTOの菊池、甲斐田さんはクラピカでハマった。

Q10:一番好きな作家さんは?
うーん…一番…
誰だろう…じゃあLたんを生み出してくれた小畑神^^^

Q11:グッズ・本・ゲームにかけた総額は?
え、そんなさあ、10年近くもオタクやってんだから覚えてない。
むしろ思い出したくないw

Q12:何か好きな台詞を言ってください
『反省文 62字以内で』

Q13:隠れオタク?オープンオタク?
オープンオープン!!隠した事無いww

Q14:オタクな自分に何か一言
生涯現役だよな★★

Q15:次にバトンを回す5人。
あやちょたん、キノコちゃん、にぅさん、れなさん、焼きたんvvv
見てらっしゃったら~~スルーおkですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター