忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8
忍者ブログ [PR]
2024/04/26 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/29 (Sat)
# bb
引き篭もって原稿やってますが、たまに外に出るとすぐ何か買ってしまう

なつかしの少年アリス^^中学時代よく読んでたー!

買ってしまった!BBに似ている所が随所に!!
アガサクリスティーのABC殺人事件

買ってしまった武内直子作品!セラムンは原点だからねw

こんなキラキラなあいちゃんやだ!!とか言ってたのですが買ってしまったw
ブレザーあいちゃんにちょっと萌えたw

今日伊出誕なんだって!
昨日しった^^^
てことで一日限定伊出トップ!

ごめん30分くらいでかいたww

竜崎麗華で入りましたマスカレード!!!
絵柄を変えてみたら、案外ばれないものなのですねww
あと、仮面の場合嘘をつくのがうまくないといけないと言うことを学びました^^
良い息抜きになりましたよvv

にしてもカオスww

ナオミ(瀬戸)がいのっちと結婚!!!!!!?????

拍手

PR
2007/09/27 (Thu)
ゆうたさんからいただいてもたvvvvv
突然送られてきてびっくり嬉しい~~~vvv
原稿がんばれるよ~~vvvありがちょう☆☆

図々しくも二枚目リクエストしたらホンマにくだすったvvvv

ゆきち一生愛す!!らびゅらびゅ!!!!!

ありがとう女神さま方!
売り子しゃん見つかりましたー!!宜しくお願いしますね!!
急募
東応大学物語での売り子さん募集します!
開場から午後1時頃までお手伝いしてもいいぞって言う方、いらっしゃったらメールください~!
お礼に本を差し上げます!うひひ( ´^益^`)ノ


息抜きにひとりえちゃ(またか)

拍手

2007/09/09 (Sun)
もうすぐ10万ですか!?
何かやりたいとか言ってたけど(そういえば一周年記念漫画を描いていない)
また、ふ…フリー絵で、も…いいですか?^▼^;



ホストだよww

拍手

2007/09/07 (Fri)
最近めっきり妄想していないのでネタ探しに過去のクロッキー帳を漁ってました。
いつもオエビとか絵チャで描いたのとか主にPC絵しか載せてないので、アナログな絵を載せてみます。
(ちょっと塗っちゃったけど)


にじんでますが【2006.06】


十字架のの下絵【2006.07】


アーー【2006.07】


大人気【2006.06】


模写。イラッとするメロw【2006.07】


模写2。【2006.07】


B。右上は気にしないで下さい。ボールペン一発描き【2007.05】


Bばっかりうpしてないの多かったんだな【2007.06】


ちびよてww【2007.06】


8歳える【2007.02】


ワタリに拭かれてる8歳える【2007.02】


ボールペン一発+筆ペン【2007.05】

拍手

2007/09/05 (Wed)
あーあーいっぱい買ってしまった、、今日だけで一万近く使ってしまった。。
街に出るとこれだーー。。。
くそー、ねんどろいどのせいでー
まさか月くんがあるとは思わなかったんだよぅぃ(´・ω・`)

でも幸せだー…

8歳のえるたんかわういよ~~・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

描きながら既に後悔の嵐www
れなさんごめん、こんなんなってもたwww

初描きりゅうがひでき

苦情は一切受け付けません

( ´^益^`)

拍手

2007/08/31 (Fri)
ちょ…スケート無いのかよ!!!つ、、釣られた。。
ジャンプ情報なのにガセ!?

裾ひっぱられてるのとちゃりんこ乗ってるまちゅけんLに悶えましたww
NEWカットよかったです^^月がキモイトでこれまた悶えましたww
2部もスペシャルやったりするんかな~?

描き方を忘れました・・・


バナースペルミスですw

拍手

2007/08/15 (Wed)
今実家なのでデスノが生で見れます☆☆大画面だしきれい☆やたvv
ていうか、今照初登場回とかどんだけ遅れてんの…!

90000hitありがとうございます!!!
未知の世界( ´^q^`)
100000までに一周年のの漫画描けたらいいな☆と思っていますが…
びよえるでギャグは無理なので話の内容はどうなっても良いですかね?^^;
100000記念にも何かやりたい……!
何からやろうかな…==;

9月に入ったら少しは暇できるといいです..
楽しみな事は山ほどあるけど暇が無いど^^^^^
とか言いながら絵チャとか結構してる気がする・・

某さまのお宅にお邪魔した時のえるを加工^^
月もいたけど消したかったのでけしますたwごめぬん月

これで8月全ての予定をクリアできたなら、とても沢山の事を成し遂げたことになる。
私が予定以上のことをするだなんて信じられない^^

あーー鼻水が…
目が痒い…

花粉?いやまさか

拍手

2007/08/14 (Tue)
OB展搬入行って来ましたー!皆変わらずお元気そうでよかった^^^
うちらが3年の頃に1年だった子たちももう卒業生になっちゃっただなんて、時が経つのは早いなあ~と思いましたホンマ
そしてまた作品の数々が素晴らしかった!!
今度は漫画をファイリングして出そうと思います^^
…とか毎年次回の展示について考えるけど実行に移せてませんww
次回こそー!

OB展搬入後に兄メイト行ってねんどろいどを探したのですが見つからず…が!!!しかし!!!!
こんな子を発見してしまいましたーーーーー!!!!!


…Lです


若干おでこ広いです

一目惚れして買いましたえるたん(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

そして首ふりマスコットも一つ買ってみました。
レムが出ました。
小刻みに揺らしてみたら、なんだかこだまみたいで不気味でしたww
残念ながらムービーをうpする技術が無いので載せられないのが残念ですが…
ストラップミサミサと記念に一枚^^*

拍手

2007/08/09 (Thu)
暑中お見舞い申し上げます。え??もう残暑?
トップを爽やかな感じにしてみようと試みたのですが、なんか無理でしたw
多分すぐ変わるのではなかろうかと思います。

完成^^

途中絵からあんまり変わらなかったです…。

拍手

2007/08/09 (Thu)
てて手錠生活ですってえええええ!!!???
(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夏休みゴールデンタイム詳細決定!!
『DEATH NOTE』
金曜特別ロードショー
3時間スペシャル放送決定!

ディレクターズカット完全決着版
~リライト・幻視する神~
8月31日(金)よる8:03~10:54

※番組詳細は後日発表致します

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

キタコレ ネ申!!!!!!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター