忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9
忍者ブログ [PR]
2024/04/20 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/08 (Wed)
やっぱり音楽はロックが好きですv
ツタヤに行って、Tポイントと一枚無料券で2枚100円でCD借りてきました。
超お得ーー!!!
ピアノロック…良い…!!
またボーカルがハニーボイスで良い!!

途中絵!

月にTシャツは着せるべきじゃないな…ww

イラスト集16分の1の線画完成ー!(ペースやばいぞ!!)

拍手

PR
2007/08/01 (Wed)
夜8時から朝7時まで、11時間に及ぶ絵チャ会…!!
お付き合いくださった龍犬さん、金蔵さん、猫さん、藤小豆さん、にぅさん、れなさん、千日紅さん、ともさん、Renさん、桂田さん、白い落書きさん、若さん、みゆさん、('◉◞⊖◟◉`)さん(文字化け失礼;)、焼き目さん、ゾンビーズさん、あこさん、めろ@んさん、うっしっしさん、きのこさん、ありがとうございましたー!!!
描いていただけなかった方は本当に残念でした;;
またの機会に是非お絵かきして行ってくださいませ…!!!

皆様に祝っていただきました・・・!!!

うわああん、、、どうも有り難う御座います~~!!!
しかも図らずとも皆様LかBかビヨL…///
なんと素晴らしい…(ほんとに図らずか?(;;´゚ё゚`;;) )


えるたんの後姿が可愛くて…

フィーリング合作!!えるたんのセリフに涙しました。。いや、マジで


きのこカッコよすぎ…!!!

皆様消すのが早くてスクショがなかなか追いつきませんでした;
もっとスクショをマメに撮りたいです^^;

長い間お付き合い下さり、本当にありがとうございましたーー!!!

追記でちょっとBL要素有。苦手な方は見ないでね^^

拍手

2007/08/01 (Wed)
祝★一周年!!!

このロツレチリハも、今日で無事一周年を迎えました…!
それも見に来てくださっている皆様のお陰で御座います。
拍手やメールでのお便り等、皆様の暖かい応援を受け、ここまで来る事ができました!
本当に、本当に有り難うございます!!!

友達も増えました…ええ、そりゃあもうオフ友なんか目じゃないくらいに!!
思えば別館として作った当サイト…ww
デスノへの愛がここまで無ければメインサイトにはなり得なかったでしょう^^*

そして一年前の今日は、忘れちゃならない小説の発売日だったのです!
言ってみれば、Bの生まれた日ですwwえwww
小説の発売日をまあ、狙って、オープンしたわけですが。
まさかこんなに小説版(むしろB)に熱くなるだなんて思いもしませんでした。
これも神様の悪戯やな~~と^^^
Bとともに生まれたこのサイト、いつまでもデスノを愛し続けますvvvv
一生愛す!!!!


フリー絵完成しました★☆
テイクアウトフリーですvvvお気に召したら貰ってやってくださいませ^^
ま…マンガは…
もしかすると来月になってしまうかも知れません;;;;
しゅ・・就職活動(?)もあるので。。。(卒業できないのは目に見えてるけどw)
とりあえずコミティアと就活で多忙な8月になりそうです。。
あ、高校のOB展も…;;


私信*
ナオさん…!チラシ届きました~!!!
今から凄く楽しみです~~vv(何回言ったかなw)
ごるちゃんと行きますねっ☆☆

拍手

2007/07/26 (Thu)
# 暑い
多分部屋の中と廊下の温度差5度以上;;
暑いです、、


月は加工前の絵を残していませんでしたので中途半端な塗りで申し訳。。

夏休みなのに思った以上にすることがたくさんあって何から手を付けたらいいのかわかりまてん;
することは全部マンガとイラストだから楽しいけどNE☆

拍手

2007/07/22 (Sun)
完成…!

5時間ぶっ通しはきつかった;
おなかもすいた!!!


下描き汚すぎる;;

*******************************************************


時間ができたので、なんか描き始めました。

拍手

2007/07/13 (Fri)
リウミさん主催のオフに参加させていただきましたーvvvvv
リウミさん、あいさん、ともさん、耳さん、ありがとうございましたー☆☆☆
前回より人数が少ない分、全員とじっくりお話できて楽しかったですvv

今回はリウミさんが素敵な企画を用意してくださっておりましたよ…!

見てくださいコレ、かるたですよ…!!
しかも、参加された各管理人さまのサイトの絵が印刷されておるのです…!
百人一首のような感じで、上の句と下の句に分かれているものでした。
原作から抜粋されたセリフが主なので、原作をどんだけ読み込んでいるかがミソというわけですね。

…リウミさんと私が見事びりけつでしたwwww
あれ、リウミさんがセリフ考えてきたはずでは…!!!ww
優勝したともさんにリクを戴いたので、リウミさんと合作で描かせていただきましたよー^^
リウミさんがうpしてくれるはずなので、私も待ってますv

お洒落カフェや居酒屋やカラオケやらで軽く一か月分くらいデスノ語ってきましたよ…!!!
カラオケで歌っても無いのに声かれそうでしたww
どんだけっ!!ww
ドン引かれようと何だろうと、もういいなって気になりましたw

夜は超穴場安宿でスケブ大会~~vvv
安いのに設備がちゃんとしてて素晴らしかった~!!
原稿やるのにも最適でした^^^(原稿持ってってやってますたw)
水難の相出てました、、ご迷惑かけて本当に申し訳なかったです。。。
誰か倒れないコップ開発してくらさい。。。

いやあ、合作いぱーい出来たし良かったですvvv
皆様の描いている所を拝見するのもとってもお勉強になりましたー!
幸せな2日間でした!!
また皆様揃ってオフ会できるといいな…!!!
ありがとうございましたーーvvv


そすて、今日はまだ京都にとどまってらっしゃったリウミさんとごはーんしてきましたvv

お食事中、れなさんから超素敵企画のお話を(メールで)聞きました…!!!
わ~~マジでBポジション戴きます~~vvv
そして0は是非出目ちゃんで…!!きっと誰も欲しくないwww
10月のお楽しみですねーーvvvコンプリート出来るだなんて素晴らしすぎる…!!!

お昼済んだらスタバでスケブ描いていただきました。
萌え…ワイ水もえ…!!!!!

そしていきなり
『サイコロつくりましょーvv』とか言い出すリウミさん…
発想がネ申すぎるーー!!!

目の数ごとにキャラの顔が増えます。笑
1=月(まあ一応…w) 2=ニア(2だから) 3=ミハL(ニアの次やし…) 4=ミサミサ(キャラに困ったっぽい) 5=Lたん(とにかくLがいっぱい見たかったの) 6=りんご(多すぎるので逃げ)
といった目になってますvvvv

1の目の月。初めてピュア月模写した…!!!

模写コマチョイスはリウミさんですvありがとうございますvv
次回このサイコロ使いましょうね~~vvv

帰りには、例の『人間失格』を買いましたvvv

やっぱ神やわ… どっちの意味でもwww
コレが主人公だと思って読んだらもれなく太宰で萌えられますね☆☆

ホンマ楽しかったです~~vvv
リウミさんお付き合い有り難うございましたーvvv
またお会いできるのを楽しみにしております( ´∀`)


最後に見つけたL月…
実際は、五感、と書いてあるそうな。

拍手

2007/06/28 (Thu)
アニメ最終回見ました…!!
ああああああ月かわいそうですわあああんんn
散り際は美しかった…本当にお疲れ様でした

所々で不評でしたが、私は物語の最後としては好きでした。
Lはあえて見ずに!!
月のピュアな(?)目が見れてよかった…( ノд`。)
映画のラストのリュークは冷たい感じだったけどアニメのラストは声が優しかったなあ…

しかしみかみ…怖いよ…ぶしゃーーって………




環のキャラソンの歌詞で
『罪は 神が僕を美しく創ったこと』
という歌詞が…

是非そのまま月のキャラソンとして出して欲しいですvvv

罪はあああああああああああああ

拍手

2007/06/17 (Sun)
あこさんと絵チャしました~!
初っ端はヒソクラ描いてたんですが、ヒソクラなんで割愛で^^

びよたん可愛い・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

トップ用イラストを一緒に描いていただきましたvvv
えるたんまつげが…kawa///
最初はどちらが檻に入っているのかわからない感じになる予定だったのですが、
結局捕まったBにLが会いに来たみたいになりました^^

メロセクシーです…vvvvたまらんもふあ~~

最後までびよえるでしたww
本当毎回ありがとう~~~また遊びましょうvvv

拍手

2007/06/14 (Thu)
70000hit有り難うございます!!!

imageにイラストとマンガを更新しました( ´^益^`)

またにざかなのパロ!!(すきだね)
4ジゲンより。委員長の…

でかくて申し訳ねえです・・

拍手

2007/06/11 (Mon)
また無駄な一週間を過ごしてしまったー
いや、無駄ではない と思う

おえびでどこまで描けるかチャレンジ!!▼

次は背景描こう。。つか月を直したい!!!ひぃっ
りゅーくんが残念な結果に…

過去トップと先日描いた月とLをUPしました~


さあ、明日はちゃんと学校いくぞー!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター