忍者ブログ
91 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80
忍者ブログ [PR]
2024/04/20 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/18 (Sun)
コミックワールド京都88、お疲れ様でした!!
立ち寄ってくださった皆様、有り難うございました!!
着いたのが遅い上にだらだら仕度しててすみませんでした;
店番もだらだらしてて途中抜けたり…笑
小さいイベントだからこそのあのアットホームな感じが良いですね^^
地元のイベント思い出します。(地元はもっと小さいけど…;)
ビヨL、皆さん読むんですね…!でも小説読んでないという方も多々いらっしゃいましたが(´^益^`)
いい傾向ですv

いやしかし、コスコンで優勝してたちびっこランボさんが本当にかわゆくて目の前をうろつくたびに目で追ってしまいました^^*
なんか貰っちゃったし!笑 あの子また来るかなあ…vv
今回は忍たまサークルさんにお声かけしてちゃっかりメアドまでゲットしてしまいました!!!
つどいと原画展…二回も会ってたかもしれないなんて凄い!尼子マジック☆☆
是非是非仲良くしてやってくだせえ^^*ドレミファどーなーっつ!!

ところで、忍たまが15周年で15期が4月からなのです!!!
しかも15周年企画が50分アニメ…!!素晴らしい!!
でも、どうせなら映画やればいいのにとか…思ったり、ね^^
そしてタカ丸さんついに登場!!!!!
ウホ~~~ハイカラ!!(そんな設定じゃねえ)
髪の色と声優が気になります…有名どころなのかなあ~…忍たまだしv


イベント後はまいくろさんにお会いしました☆
まさかの寝坊でしたけど…!笑 遊んでたので気にしないでね^^*
ファーストキッチンで食べながらだべて、それからメガネを見に行って…笑
短い時間だったけど楽しかった!
ハグできて嬉しかった!
本当に有り難う!
そんなに会っては無いけど本当、ずっと一緒にいた感じがするなあ…
どうぞ、都会に行ってもお元気で…!!!

そろそろ原稿始めよう
アンソロも合同誌もまだ真っ白~ww(笑えねえ…)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター