忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
2024/04/20 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/28 (Tue)

英一郎がしゃべったあああああああああああああああああああああああああ


HA RA MU

 

ガチ薬売りトーンだった…はあはあ・・・
良い声ですね流石です

しかしかわいいなっ
やっぱり吃るのが可愛かった…想像通りだ/(^O^)\


あ~~小説で書いてあった所以外が逐一萌える


Bよォ、  なに  一人  英一郎に  絡んでんだよ!!!!!!

そこ代われ!!!!!!!!



あ、でもBも思った以上に馬鹿そうで萌えました/(^O^)\
しゃべるしゃべるwww

りおもかわいい!!
もっと英一郎に絡んでほしいなッ


雅はたまに気になるフレーズを残していくと良いと思います笑
不思議ちゃんは好きやで…笑



あと一ヶ月でCD発売か・・楽しみです(*´ ∞ `*)ふふふ



あ、遊佐理事長もキモくて(褒め言葉です)最高でした\(^O^)/
ビトロ臭がめっちゃするんだが…笑








思ったようにはかけませんでしたが絶望少女達↓
 

zbg.png

こんどは先生も含んで描きたいな~…




!!!


拍手からコメント有難うございます!!!

続きからご返信になります**

拍手


27日18時の方▼
【サイト名が~】
すみません期待を裏切りますが、    触った事すらありません 笑笑笑
しかし初めてツっこまれました!笑 
音楽は普通に好きだし、音が良いな~と思ってサイト名にしたのですが…^^*
紛らわくてスミマセン/(^O^)\ 機会があったら吹いてみたいですね笑
コメントありがとうございました!!


28日15時 の様▼
おおっ!竜太郎ご存知の方がこちらに…!
友人が持っていた写真の切り抜きが凄く良いモチーフだったので描かせて頂きました**
お気に召してくださったようでしたらどうぞ持ち帰ってやってください^^
デスノはあまり更新がなさそうですが、気が向いたらどんどん描きたいと思いますので、
また遊びにいらしてください**
が、がんばりますっ ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター