忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
2024/05/14 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/21 (Fri)

OB展用の絵が笠羽っていたので飾ってみました(^▽^)

…部屋のごちゃごちゃ感が増した…orz





A08 アリスエイト


地元では今まさにOB展真っ只中!
今年は出せなかったし行けない。。残念だなああ

同期、10期の中で出した人いるのかな?
打ち上げだけでも行きたかった><


久しぶりに大きい絵が描きたいぞ!
F50とか!
この時期になるといつも言ってる気がする^q^


F1002740.jpg




















今は眠っている戦友たち

こんなにいるんだから、使ってあげたい!!!
特に日本画絵の具たち/(^O^)\
にかわちゃんもうかぴかぴですお^^元々かw



 油絵具
アクリルガッシュ
ポスターカラー
透明水彩
水干絵具
顔彩

まだまだ戦えます!





あれ・・・?なんでマリィの梅パレット持ってんのwwwww
いつの間にぱくったんwwwwwww

 

 

 

青い春を思いつつ妖怪バンドを描いてみる

1250797414998710.png





















アッシュ黒wwww


部屋掃除が結構進んだので今日は原稿しようと思います!
目指せ40p!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター