忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
2024/04/25 (Thu)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/31 (Mon)
※興奮中の為文章荒れてます(いつもの事)失礼します…



何年かぶりに!!!!!!!

忍たまのOPアニメが変わりました!!!!!!!!!!1



きぃえええええええこれやばい・・・

タカ丸さんの魔法にかかる忍たまたちwwww
これだんぞー誰かわかんなかったじゃないか!!!!!!!!wwwwwww
これ現代版パロいけますね!!!!!!!
きりちゃんがパタリロに出てきそうな人の髪型しとるwwww(独断と偏見)
いいな、おもしろすぎるぞ!!!!!!
虎ちゃんすんごいおいしいwwwアフロっておまええええ!!!!!!

先輩がたがいっぱい出ててもう…もうおなかいっぱい…!!!!!!!!!

仙ちゃんの次があややだったのは作法委員つながりですか^^^^
かああわいいいよあの13歳!!!!!!!


そして遺作…もとい!!伊作ーーーーーーー!!!!!!!
スペシャルの時にOP出てこなかった不運ぶりだったのに!!!!
OP出れてよかったね~~~~~~~~wwww
しかもなんで…なんで…

なんで!!久々知と一緒に出てきたんお前wwwwwwwwww
何のつながりも無いよwwwww(…たぶん)
どうせならくくちは土井と出したらいいじゃない
火薬委員だしパーツ似てるしww

そういえば、くくちも出て来れたんだね!!!!!やっと動いたね!!良かったね!!!!
16期は出てくるんだ~~そして豆腐を熱く語るといいwww

まさかの映画のあのワンシーン(利土井)書き下ろし~~~~!!!!!!!
ちょっとなんでそんなおいしいとこ持ってきたん!!??
半子だけどww

そういえば伝子綺麗過ぎたwwwww
でもあの髭剃り無くなっててちょっとさみしいな~~



今回の話はやっぱ
きり丸『ただいまー』土井『おかえりー』…が、ね!!!!!!
も…なんだよ・・

親子じゃねえか…!!!!!!!泣けるでぇ……!!!!!!


あと井溝さんと玄南くんの師弟も楽しみな41巻シリーズ^^
『さわってもネバネバしなーーーーい!!!』っていうシーンが本当に可愛い…早くアニメで見たいわvv

タカ丸さんも大変活躍しるので楽しみですvvvv
特に土井の髪をダメ出しするタカ丸が…笑




帰ってくる時間が遅かったので残念ながら更新できません;;

明日からまたバイトー!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター