忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
2024/05/19 (Sun)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/18 (Thu)
ねええむ~~い

明日バイト休みで助かった^^^
連荘は死ぬ~~~~~る

ホントは夜の方、今日も呼ばれちゃったりしたんですが丁重にお断りさせていただきましたwww
あ~~こんなんじゃあ本当に社会にでれまてんなあ^^^^
週休4日☆とびとび。

とんでるうちに原稿す^^^^^^^

あれ・・結構オフ日あるはず・・・・

それなのに何も出来ないのは一回のバイトにつき一日の体力回復期間がほしいからwww
歳だ・・・



あれ?学校始まってるんだっけ?遊びに行こうかな^^^

あみそコメンツありがちょちょ!!!!今度カラオケいこうねええええ!!!!


ああもう眠すぎてなにがなんだかわからない


お買い物~♪

狙ってたくっく買ってきたお^^^^
赤い紐が何だか目立ちすぎるので豹的な何かのガラの靴紐買って来ました。
あうかな~~・・・
水色みたいな同じような形のエナメルっぽいのが気になったのですが・・・
あんなん・・はきこなせんだろうな・・
ピンクの革っぽいのも可愛かったな・・・
でもやっぱ黒が無難かな

バイト代が予定額以上だったらもひとつくっくほしいな・・・!


しかしスピン図の袋は可愛いな…

はんじろも可愛いんだよな…
あっ
はんじろ久しぶりに行ったら近くにまた古着屋さん出来てて わ~~っ
古着屋本舗とかつぶれちゃったから新しく出来て嬉しいな☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター