忍者ブログ
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
忍者ブログ [PR]
2024/03/29 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/07 (Tue)
ナシゴレンつくったよ(´_ゝ`)
目玉焼きすらマトモにつくれないよ(´_ゝ`)



拍手

PR
2010/09/06 (Mon)
# ラフ

アナコンディさんがふつくしすぎて描かずにはいられなかったが残念な感じになったannkncda.jpg




















拍手

2010/09/05 (Sun)
ほら、最近はやってんじゃん。
診断的なの。
アレで出たので
u18.jpg



















服に手を突っ込まれるウエスター。




こちらは個人様宛に
mrk.jpg


















マルコだよい。

※中学時代からワンピ読んでませんwwwwwww

拍手

2010/09/03 (Fri)


ついぴくより^^^pjm.jpg




















ぱじゃませっちゃん

拍手

2010/09/02 (Thu)
とても頭悪い感じの色合いにしてみた。創作乙女

cc374a8a.jpg


















拍手

2010/09/01 (Wed)


昼に食ったけど朝ごはんだお・・47990790_v1283316146.jpg



 
















夏コミで担当さんに戴いたラスクもぐもぐ
ラスク、日持ちするからいいっすね!!!
ありがとうございます(*´∇`*) ぼりぼり


 

拍手

2010/09/01 (Wed)
モデルがいると助かるー
あ、いや、イース様を描いているわけじゃないのよっ!
鏡がどうやって見えるのかやってみただけなんだからねっ!!



拍手

2010/08/31 (Tue)

更新なくてすみません
現在あり得ないくらいの修羅場であります!!!


ひとまずお仕事ひとつひとくぎり・・

まあすぐ次の段階にいくんだろうが!!!
というか修正はいるか・・


今日はもひとつのお仕事死ぬ気で上げてくるとします・・(^q^)



明日からは少し楽になると信じたい

拍手

2010/08/27 (Fri)
トレース台がつかない・・だと・・!?


ということで




トレース台 解体 なう!


構造に唖然・・
47423885_v1282904338.jpg

















ボール紙 だと・・!?



まぁ使えれば何でもいいんだけどね!
47424149_v1282904502.jpg





















接触が悪かっただけみたい!

よかったー

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター