忍者ブログ
1 2 3 4 5 6
忍者ブログ [PR]
2024/04/23 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/17 (Tue)
HUNTER×HUNTERにクラピカさんが復帰しましたよよよよ!!!!!!!!!!!
ってことで記念にクラピカさん描きました(*'ω'*)
休載前チラッと出てそれから追憶編(読み切り)があったけど
今度はちゃんと本編復帰のご様子なので毎週の楽しみができましたうおおおおお!!!!!!!

拍手

PR
2013/08/08 (Thu)
あらあらまぁまぁ!
ブログ全く更新しないまま夏ですね!
夏コミですよ奥さん!!!

8/10東5 ヘ-43bロツレチリハ

まさかのジョー岡田アンソロジー

【岡田じゃ騎士-ナイト-】を夏コミで頒布します☆

総勢89名参加 A5ですが148pの薄くはない本です!カラーページ は20p。
どこを見ても岡田がいるなんかすげー本です!笑 

▼表紙




▼C84おしながきです(クリックで拡大)


▼アンソロにはもれなくハート型岡田うちわが付きます
え?いらないって…? 遠慮はイケナイなぁ☆(CV:櫻井)



▼アンソロの自分のところのサンプルです~
  


▼お友達のさくやんの小説の挿絵


▼アンソロ執筆者様一覧という名の裏表紙です笑



▼このポスターを目印にお越し下さい☆彡※ハトプリスペースです

宜しくお願いします!!!!!!!!!!




夏コミ1日目「少年病監」東S14b 

こちらのアンソロにも参加させていただきましたよ!
かんの神に神ネームをいただき、初のショタエロ漫画を描きました~☆彡
みてみてみてね☆彡


拍手

2013/05/02 (Thu)
いずれもロツレチリハでスペース取っております☆彡

5月3日スパコミ内ハンタープチオンリー【SHOUT OUT!2】
東3ホール / メ-16a






5月5日【コミティア104】
東5ホール / ぬ-18b
新しいものはポストカードのみになります><







5月19日【関西コミティア42】
スペース:L-47
関西は初参加なので宜しくお願いします☆




5月26日フレッシュプリキュアオンリー【フレッシュ収穫祭2013】
西東で申し込みました☆


拍手

2013/03/08 (Fri)


アリスブックスさんにて、コミティア103で発行したサーカス本『CIRQUE★CIRQUE』の通販が始まりました!
記念にアリス風こむぎちゃん描いてみました☆(上の)
自家通販のみの予定だったのですが、折角なので・・・是非ご利用くださいませ!

通販はココをクリック!

読んで感想いただけたりしたら・・・ホント嬉しいです・・ッ!!!!!
オリジナルって本当にひとりで作っているので語れる人もいないし、寂しいんですよね笑
一応5月のコミティアにも関西コミティアにも【ロツレチリハ】で申し込んでおります。
ぼっち参加ですので、遊びに来てお気軽にお声掛けいただけたら嬉しいです*
(新作が出たらいいなぁ)


サークル参加予定イベントを書いておきます。


4月7日 京都みやこめっせ
プリキュアシリーズオンリー【プリキュアまつりDX】
出せるものが・・・少なそう・・・ ポストカードとかポスターとか・・頑張る!

4月28日【レインボー・フレーバー8】
このイベント合わせて新刊でゆりさん本とせっちゃん本が出るといいな・・!
(ちなみにレイフレ8は告知イラストを描かせていただきました!)

5月3日スパコミ内ハンタープチオンリー【SHOUT OUT!2】
クラピカ本出す予定です

5月5日【コミティア104】
GWはイベントが連チャンなので、折角なら参加しようかなって・・w

5月19日【関西コミティア42】
コミティアの本があるので関西も出ようかなと申込みました^^

5月26日フレッシュプリキュアオンリー【フレッシュ収穫祭2013】
せっちゃん本出す予定です!せっちゃん描きたい!


…5月のイベントが4つっていう・・・?^ω^
精一杯頑張るわっっっ


ここ一ヶ月のお絵かきー

↓プリキュア以外でリクエストもらって描きました!①



↓プリキュア以外でリクエストもらって描きました!②

放映当時に描いた下描きがあったので描き上げました☆


↓去年の39の日に描いてたけど途中で放置してたのを描き上げましたw



↓ロゼッタちゃんかっこえー



↓俺の嫁たち




どうでもいいけど3月10日は誕生日です!
明日から実家に帰ります~いえーい!

拍手

2013/02/06 (Wed)
大分空いてしまいましたがなかなか趣味で絵を描く時間もなかったので
あいたわりにはそこまでアップするもの多くないです

▼通販ご案内▼


▲コミティアで、去年描いた読み切りシルク★シルクのサーカス漫画を出しました!

↓クリックでサンプル・・?というほど載せてもないですけどもイラストだけ



書店委託予定がないので、自家通販します!
オリジナルですが、欲しいよーっていう方がいらっしゃったらmsy_labo@yahoo.co.jpまでメールください!


▼お仕事をいくつか▼

TSUTAYA
梅田堂山店のアニメ館看板を描かせていただきました!!!
お近くにいらした際には是非お立ち寄りください☆


関西ウォーカー 24年11/13号

秋の内容ですが、こちらに4pカラー漫画を描かせていただいました!



薄桜鬼黎明録珠恋想 (シルフコミックス)

▲こちらにちょっと漫画を描かせていただきました!
斎藤さんと龍之介が多めです~




シルフの隠れ家(読者コーナー)も宜しくお願いいたします(*´▽`*)ノ



▼プリキュア▼


レインボーフレーバー7でやっと念願の月影姉妹本出すことができました!!
といっても自分のネームがほとんどないので不完全燃焼なんですが^^;
まだまだハートキャッチ描いていきたいです~
↓サンプルです






ニコちゃんはヤンデレかわいい




ブライアン回は神だった




姉妹の幸せを願う




イース様ってついつい描きたくなっちゃうのよねぇ~




ドキプリはもちろんこの子一択!!!!




もしもダークプリキュアが仲間になっていたら キャラデザ



▼ハンター▼

ハンターが・・・12月からクラピカ祭りだった・・
何年待ったとおもってんですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!11
あの読み切りだけであと10年は生きていけます・・ふふ・・クラピカちゃん可愛い・・





映画は初日に見に行きました!
パイロきゅん可愛かったー・・



ビスケちゃんが多いです


▼その他▼


ミシェル誕生日祝ってました
らくがきクオリティになっちゃって残念!




アニメから入りましたコードブレイカー
平家先輩が変態過ぎてやばい好き!!!

拍手

2012/10/08 (Mon)

だいぶあいだが空いてしまって絵がたまりすぎて更新がめんどks・・・ おっと 


レインボーフレーバー8のチラシを描かせて戴きました!
まさかまた描かせていただけるとは…!楽しく描かせて戴きました//

【プリキュアシリーズオンリー同人誌即売会『レインボー・フレーバー8』 2013年4月28日 大田区産業プラザPiO 主催:スタジオYOU】

『レインボー・フレーバー8』告知サイト



ポップさんかっこかわいかったですね!



サークルカット用に描いたゆりさん






ポストカードにかきおろしたスマプリ☆彡






クリックでピクシブへ



ポストカードイラスト



上と同じく



▼とらのあなで通販してます!(この五人まとまった柄は含まれません)

通販ページはここをクリック!



↓ハンターイラスト↓

クリックでハンターらくがき詰め合わせ



新章がはやく見たい!!



↑クリックでサンプル↑
とらのあなで通販してます!初のハンター本です~

通販ページはここをクリック!







↓つり球イラスト↓




クリックでつりたま落書き詰め合わせ





猫絵十兵衛が良い猫マンガだったのでとりあえず描いてみた






▼以下オリジナル▼


5月に載せていただいた『シルク★シルク』のこむぎとかたくり



10年前から描いてるオリジナル
太陽と地と月



近いうちに漫画にするかもしれません大江戸戦士うぐいす!
クリックで色々出てきます



このこたちも10年以上前から描いてる
アクション漫画なんですが、いずれ漫画描きたいです^ω^





拍手

2012/05/22 (Tue)


本日(5月22日)発売 月刊シルフ7月号に 読み切り『シルク★シルク』掲載していただきました!
読者投票で今後が決まるかもしれないので投票よろしくね!(。・_・。)ノ

シルク=フランス語でサーカスという意味なのですが そのままサーカスの漫画になっております!
わ~わかりやすい!!!
高校時代から描いてきたキャラで何とも感慨深いものがあります・・・
出てないキャラがまだたくさん居るので、続編描けたらありがたいなぁああぁぁ!!!!
漫画は大変だけど形になると嬉しい!!!

宜しくお願いしまーーーーーーす!!!!!!!!!

拍手

2012/04/22 (Sun)


イラスト本用にカラーにしたハートキャッチ完走イラスト




オリヴィエ×ダークちゃん本のゲストに一枚描かせて戴きました!
ただの集合絵になってしまった・・







カードゲームに一枚描かせて戴きました!




黄色キュアアンソロジーに一枚描かせていただきました!
ちゃんと描いたことなかったのでミューズ様!






ポストカード用




レイフレサークルカット(姉妹本は落としました…(´;ω;`))




4月30日 レインボーフレーバーのおしながきです!
新刊が無いのでポストカードとポスターを刷りました~!




▼ハンター(というかクラピカばっか)▼











じゅれみっくすよろしくおねがいしまーす☆

拍手

2012/03/08 (Thu)
あ~~~~この機能を使えばよかった!!!らくちん!!!
ぴくしぶ画像埋め込み~

灰色枠のついてるものはクリックしたらぴくしぶにつながってまする














































































ブログにアップロードした画像はみ出しちゃった

まぁいいかw





拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター