忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
2024/03/29 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/19 (Tue)
# 無題
忍たMADにハマって見てたらもう夜中wwww

今日は新居の契約書提出に参ります。
朝早いのにニコニコしてたらだめだ^^^^^^
布一の引越しのお手伝いもちょっとしたけど大変そうでした…!
早く始めなきゃー!!
ちゃりんこで5分くらいのところに引っ越すから自分で運べるものは運んでおかねば^^

にゃーは結局塗りきれてないです…w
明日明後日くらいには…うpしたいです^^


ののさんに戴いたバツン答えさせてください^^^^^
留守中の記事だったので気づくの遅れました!!
追記より~^^

拍手


ののさんありがとうございましたーvvv


#超ぶっちゃけバトン#
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
「雅」
みやびになんて程遠いものになったよ…おかん…ww

2*イニシャルは?
M・H

3*誕生日は?
3月10日
今年ももうすぐ年取っちゃうわ…

4*血液型は?
A型

5*住んでいる都道府県は?
京都

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
京都(ののさんの真似^^^^)

7*脚と胴体どっちが長い?
脚だと思いたいねw

8*恋人いる?
いねーよww

9*恋人のイニシャルは?
いねーってばww

10*恋人とは今どこまでの関係?
失礼なヤツめww

11*好きなアーティストは?
GO!/GO!/7/1/8/8

12*嫌いなアーティストは?
ないです~

13*どんな雑誌読む?
雑誌は読みませんねえ~(ジャンプすらww)

14*いい思い出について語って?
サイト始めてからだけど、忍たまサイトさんで、ずっと好きだった人が何年か経ってデスノも描いているのを知って嬉しくて思い切ってメールしてみたら何と同じ学校の先輩やったvvvv
っていう思い出vvv関西来てよかったな~~本当に
(本人に見られてたらはじかしいなww大好きだよ~~vvv(告))

15*悪い思い出について語って?
ううん…ポジティブ過ぎるので悪い思い出はすぐ忘れるタチです^^^^

16*どんなあだ名?
①まさやん(スタンダード)
②まさこ(本名にあらずww)
③ちょん(最近こっちで呼ばれる方が多くなったのは気のせいか^^^)


17*将来何になりたい?
漫画家です、はい^^
イラストレーターとかキャラデザとかもしたいです(夢ね-v-)
だんだん将来とか言ってられない年に…ひいいい

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
「好きなチヨコレートは?」笑
→キットカットvv(やすっぺ)

19*次にバトンを回す人への質問
「一番の宝物は?」

20*回す人
忍者の方に回してみようかな^^^
嶺河ゆずりさん、楠本ナミさん、炭子さん、真理坊さん、小梅さん、いかがでしょうか^^^^
って見てないと思いますが^^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター