忍者ブログ
4 5 6 7 8 9 10 11
忍者ブログ [PR]
2024/04/26 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/22 (Thu)
ポップンしてきました。
サイバーフラメンコLV36できました☆☆
やりきった感が良すぎです。マタドール萌え
んでLコスプレシリーズ、マタドール。
いいこと思いつきました。名前は”エルマタドーラ”です。
だからなんだ(ドラえもんズ?)


マタドールの服がわかんないので思いっきりウーノをモデルに…
あれ?ウーノだっけ?名前忘れた


通販の関係のが続々と届いております^^
皆様お手紙付きで凄く嬉しいです!ありがとうございます!!
明日また発送作業します^^*

拍手

PR
2007/02/22 (Thu)
わずか5日でトップ変更!ありえないww
でもでも早く瑛一さんとの合作トップに変えたかったのです!
瑛一さん、素敵に加工してくださって有り難うございました!!
ちなみに原型はこんなかんじでした▼


何故黄色いバラなのかといえば、花言葉が嫉妬だからvv
花言葉まで教えていただいて、有り難うございました☆
ひとつおりこうになりました^^*

拍手

2007/02/21 (Wed)
いつぞやか、たらこ氏とやった絵チャログ^^*
びよとえるvvv幸せすぎましたvv
またやりましょ~~ね☆☆
▼なんでこんな事に…

▼こっちも謎過ぎる…バラで乾杯vゑるって名前おかしすぎ


大阪行って来ましたー!!
郵便局探して為替買って喫茶店で3時間粘っておしゃべりしてサークルカット出して郵便局に出しに行ってゲーセン行ってデスノのために2000円すってファーストキッチンで新刊の相談してカラオケ行って歌ってスケブ描いてきました。笑
本当に楽しいあのメンバー!また来月会えたらあいまショーーvv

タナトスの新刊ですが、予定では、あくまで予定では!
●ビヨLアンソロジー
●月L合同誌
●アナザーノート本(個人誌)
を出す予定です。
まずタナトスに参加できるのかさえ分かりませんが…
死ぬ気で原稿やんないと間に合わない…!!
またしばらく消える時があるかもしれません…^^;

今まで来た通販希望のメールは返させていただきましたが、もし届いてない!という方がいらっしゃったらお知らせください。

+追記+
タナトス申し込みサークル数が100サークルを越えたようです…!!
100スペ越えたら抽選らしいですが…なんか落ちそうで怖い…
落ちたらどどどどうしよう…!!!

拍手

2007/02/18 (Sun)
バストアップとか顔だけという絵が多いのが気になってしょうがない今日この頃(今に始まった事でもないですが)

ということで全身をかいてみました…が……ま………



厚塗りにしようか線画で描こうか…線画にしてみようかな…


明日は、もう毎月恒例になっている(?)大阪オフ会です!!
ゆきちとごるに会うのが月一の楽しみですvv
遊ぶぞ~~~~!!!(あれ?今回原稿合宿だったような…;)

拍手

2007/02/18 (Sun)
キャラの誕生日とか関係なく絵チャ会を開いたのは久しぶりでした!!
沢山の方に来ていただけて本当に楽しませていただきました!!
来てくださったひよさん、molさん、夏ヲさん、チャッピーさん、瑛一さん、リウミさん、かるみさん、andieさん、山さん、ジャックさん、吹雪さん、mimiさん、有り難うございました!!

残念な事に皆様に掲載許可をいただき忘れました…おおん、、
本当に皆様とても素敵な絵を描いてくださったのに…!!!

今回はメンテナンスまでやったので、最長10時間半です!
お付き合いくださった皆様、どうも有り難うございました…!!
途中で寝落ちてしまった方、途中退室でそのまま帰ってこられなかった方大丈夫でしょうか…;心配です。。

色々ありましたが、今回最後に瑛一さんと素敵な合作ができましたので、今度トップ用に加工してupしたいと思います!!

どうも有り難うございました!!!

一回戦目▼
途中で落ちて不完全燃焼

二回戦目▼
出遅れ 隣の素敵ミサミサに映画のあのセリフを投げかけてみる…vv

拍手

2007/02/17 (Sat)
飽き性なので絵があるとすぐトップ変えたがります。

トップの元絵▼

Lと十字架。何故か子供に…!!

バレンタインに間に合わせようと描いてたけど途中で挫折したメロ▼

髪・白抜き描いてみたかったんです♪

あ、今日は絵チャ会開きますので、お暇な方は覗きにきてください^^*
9時からを予定しております。
最長だと翌日の8時半のメンテナンスまで^^;
久しくそんな長時間絵チャしてないですが!

拍手

2007/02/16 (Fri)
最近寝る時間がおかしすぎる。
夜8時とか10時とかに一回4時間くらい寝て、朝5時6時くらいから昼まで寝てる。
寝すぎて脳みそ腐りそう
全然頭すっきりしないよ~~~~

あ、そうそう、今借りているおえびがサーバー落ちしてるっぽいので、NOTEとBBSのページが繋がりません。
多分すぐ復活すると思いますが…どうなんですかね…う~~ん…

先日ボルさん(誰)と二人で絵チャ室に入っていたら、完璧さんとandさんがいらっしゃってくれたので、合作しました☆☆

バレンタイン前だったのでバレンタインに向けて、チョコを作ってるワイミーズ!!
もうLカッコいいしニアも最強可愛い!!
入っててよかったですvvありがとうございましたーー!!

しかし肝心のボルさんとマジメに合作できなかったので翌日にやったのですがあらぬ方向に突っ走ってしまったので、ココにはとても載せられませんww

ああ、絵チャログたまりすぎてUPできない。。

拍手

2007/02/14 (Wed)
新しい画材を得たのです!ペインター!!
体験版の60日間のですが…
体験板なのに60日も貸してくれるだなんて!
本の表紙ペインタでかいちゃお☆
この30日でどこまで描ける様になるか…見ものですね。笑
できれば毎日描きたいなぁ。
エルも描いたんだけれども、主線を頑張らなかったので残念な結果に終わりました。
かわりにBを載せておきますv(いらん)


使いこなせるようになったら買おうかな、ペインタ。

拍手

2007/02/10 (Sat)
バトンが帰ってきたニャ。うぐうゆきちめ…!
また返ってくるのが怖いのでここはとめておくにゃん。。

そして超短い日記ですませてやるニャン☆
…て言っても外出てないから書くことないにゃー

ちょっと遊びで描いてみたニャン。↓

拍手

2007/02/07 (Wed)
にゃんとも絶対に欲しくにゃかったバトンが回ってきたにゃん☆
とってもウザい日記のスタートだにゃ~
これ書いてるのが『チーズスイートホーム』のチイだって思えば萌えるにゃvv

本当にウザイので続きにかくにゃ^ω^

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター