忍者ブログ
5 6 7 8 9 10 11
忍者ブログ [PR]
2024/04/26 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/06 (Tue)
通販開始…です。
申し訳ないのですが、前回メール送ってくださった方、コピ本は販売中止に致しましたので、一回全て白紙に戻させてください。。
今回は二月中に限らせていただきます。
実家に戻ってしまう関係で発送がかなり遅れてしまう恐れがありますので…。
薄い本ですが、お手に取っていただけたら幸いです^^

なんか…B本と言うより、アナザーノート本作りたくなってきました…笑

拍手

PR
2007/02/01 (Thu)
なんか…またサボり癖が出そうな…
できるだけ早く裁きの感想書かなきゃ…!!!
拍手お返事明日には…!!!
明日か明後日あたり更新したいです。トップも変えたいです。
通販のお知らせもしたいです。
一気にやれる気がしない…ぬーん。。

某サイト様に産み落としたB…!
もう嬉しくて…!!!どうしたらいいの、とりあえず寝よう。

拍手

2007/01/19 (Fri)
個人誌の原稿の進み具合があまりにもひどかったので、学校休んで原稿やりました。
一緒に企画立ててたメンバーの皆さんゴメンナサイ。。
でもその分原稿進んだ!!終わる兆しが見えてきた!!!
わ~~~これで明後日には発送できますっ☆☆
…どうかイベント当日までに製本間に合いますように…。

タナトスまでにもしかしたらB本(個人誌)も作るかもしれません。
30ページくらいの…しかもたぶんLあんまり出てこない、本当にBのみ…
Bの子供時代のおはなし…
需要はあるのか…B好きさんはどれくらいいらっしゃるのか…
悩みます…
でも多分出します^^需要は無くとも愛があれば!
春休みは頑張りどころだ!!BB読み込んで頑張ります☆

拍手

2007/01/18 (Thu)
今日お友達数人にLを描いていただいたのですけれども、掲載許可をいただけませんでした、、
残念デス…でもいつもデスノ描かない子のLだなんてかなりレアなので大切に保管させていただきますvvv
有り難うみんな、一生愛す!!!

↓なにかわかんないくらいが丁度いい。笑


ビヨエル脱稿!!!次は個人誌…!!
終末までに終わらせるぞ!!!(もう木曜だよ。。)

拍手

2007/01/16 (Tue)

なんか予定が変わって、
●ユウタさんとの合同誌→ビヨエル本(オフ)、月L本(コピー)
●個人誌(オフ)
の3冊になりそうです。
種類が増えたけど、一冊一冊は薄っぺらいと思います^^;
個人誌は多分一部本です。←コピ本の再録+α
ちなみにタナトスまでに二部本を作ろうかと目論んでおります!
そして例のアンソロも…!!

▼オエビで使ったことのない機能を探してみようと思って色々いじってみたけど、全然わかんないので、結局フォトショで加工…。。

拍手

2007/01/13 (Sat)
明日はインテに初参戦です☆☆…一般で。
腐女子暦8年にもなるのに一度もおっきなイベント行った事なかったんですよ。
インテ…どんなとこだろか…^^
クラスの友達もいるらしいし会いに行こうと思いますvv
デスノでもお知り合いさんが数人いらっしゃるそうなので突撃してきますvv
そして忍々してた方にも会えたらいいなあ…vv

誰も覚えてないからいいやと思って再掲載。
しかもまだ色塗ってないのかよ、これいつの絵だよ!!


そういえば髪切ってパーマかけてきました~
今度は染めに行きたいな~~~ピンクメッシュとか。

拍手

2007/01/11 (Thu)
色々返信させていただきました!!
遅くなってしまって申し訳ありません
あぁ、どんどんさぼり癖が出てきた、、
直したいです。。

今日は授業中にメロ描きました。
ネームもちょこちょこ、、





塗ってみた

拍手

2007/01/11 (Thu)
返信するとか言っておきながら何にもしてなくてすみません、、
もうしばしお待ちを・・・




久しぶりにペンを持ちました。
L描くのは物凄く楽しいです!
でもBが描けなすぎて泣けてきます、、
愛はあるはずなのにな。

そういえば裁きのスペース取れたようですね!!
これで後に引けなくなった☆☆
サークルはメノコカムイの島ユウタさんと合同です!
卍温泉ですか?(聞くな)
合同でL受本と、個人誌を出す予定です。

イベント楽しみだけど・・ゲンコ、、
日曜までに頑張ってやります。。


拍手

2006/12/31 (Sun)

なんだかんだでもう今日で2006年も終わりですね~…
締めはやっぱりデスノでvv珍しく月をメインにおいてみたり。^^

ちょっと今年を振り返ってみたいと思います。

●一月*ハリポ4(三回目)と輪廻を見に。ハリーポッターの世界展も。
生でクィディッチのユニフォーム見てぎゃーぎゃー騒いだ記憶がww
●二月*春休みですね。初恋の人とデート(違)しました^^
●三月*ほとんど地元でバイト。ナルニア、どらえもん見に。合コンもしました^^
そして尼子騒兵衛先生のつどいも☆☆素敵なプレゼントに思わず号泣!
●四月*学校始業なのでほとんど学校関連。忍たまオンリー!
●五月*落乱39巻発売!&忍たまオンリーにvv
●六月*デスノを読み始める。(遅い)デスノ映画公開^^さとさんちでアシ。
●七月*デスノ映画(2回目、3回目(松ケンと草太の舞台挨拶の生中継))
●八月*デスノサイトオープン。勿論アナザーノートを発売日にゲット^^
パイレーツ2見に。OB展。
●九月*色んな方々とオフ会vv壁画のバイト。
●十月*デスノアニメスタート!忍たまオンリー。オフ会(デスノ・L誕等)
8ページオリジ原稿
●十一月*学祭。デスノオンリー。映画後編。8ページオリジ原稿。コミワ初参加(デスノ)。
●十二月*アンソロ原稿。オフ会。カラーマンガ4ページ。

なんか…すっごい遊び主な感じが…!!
本当に学校大丈夫か?ってかんじですね2006年。
でも十月から原稿ばっかりで本当に修羅場と言うものを経験しました。
…色々あって楽しかったですよ、2006年^^
出会いの多い年でした。おみくじに『待ち人来る』って書いてあったし!
来年もいい年になるといいです☆そして来年こそは真面目に…

では皆様、良いお年を!!!

拍手

2006/12/26 (Tue)


…えっと…即席で小説部屋作ってしまいました…

まだ何にもないですよ~…
絵チャログも載せようと思ったけど裏行きっぽいのばっかりで載せられませんでした。笑
あれ~~もっと描いてたと思うのにな~
アナログで描いてたのか?

またB的なのを描いたらアナザールームに載せようと思います^^
近々アンケートも置くかも知れません。
あと知る人ぞ知るアンソロ計画も、近況はアナザールームに書くかもしれません^^
まだまだ計画中ですが。どぞ宜しく!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター