忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
2024/04/25 (Thu)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/31 (Mon)
うひ~~あっちゅうまに一年も終わりですよ!!
ああ色々動いたり動かなかったり極端な年でした笑
好きなことばっかしてたな!!来年は今年以上になまける年になるだろう

2時間ちょっとの短時間絵チャでしたが、お越しくださった藤小豆さん、桂田さん、白い落書きさん、ハローさん、renさん、金蔵さん、ヒトミさん、千日紅さん、春海さん、かるみさん、ありがとうございました!!!
重かったのかサーバーがあれだったのか入れなかった方々すみませんでした!!><
忘年会、と言うことでテーマは酒ですぞ!!

Lってざると下戸とどっちだろう…笑
どっちでも萌える^^^^^でもやっぱ強そうなイメージw
どちらのLにも出会えたエチャでした~~かわいいvv
ありがとうございましたーーvvv

眠くて早くに絵チャ出てしまったのですが、元日に上げる絵が出来てないのでやってたら結局3時…ねんむいい・・・・もう無理・・・・
バイトしてると睡眠時間が取れない。。。10時間以上寝たい…
これから3日まで休み無しです、、あああ絵を描く時間ください。。

おお!!そうだ、年賀状(寒中見舞い)企画に反応くださった方々ありがとうございました!!>▼<
企画決行することにしました^^^^^
寒中見舞いっていつまでか調べてみたら2月の頭まででしたので、1月中旬くらいまで貰って下さる方を募集したいと思います**
詳細はまた後日発表します~~v


…筆で描いたみたいに表現したかったんだが…うん^^^^
まず鳥が描けねえんだな^^^^^


にこにこさんで映画の予告編見ました…
あのシーンかと言うシーンが
ああ
早く見たいです!!!

では!!明日UPできるように絵を描いてきます^^^
良いお年をーーー!!!

2008年もデスノ!!!!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター