忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
2024/04/20 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/30 (Fri)
タナトス、みゆさんのお隣の席戴きましたーーー!!!
うわっほい!宜しくお願いいたします^^*
てかさ、逆隣もその向こうも神なんですが…!!!!
いや、もう皆様神ですけど!!!


原稿はまあまあ進んでます。(うそつけ)

また学校が始まるのかと思ったら億劫です…--;
いや、学校自体は好き。
朝起きれないのが問題です…よ。
完全夜型人間なので困る。
ああ、二ヶ月も休みあったのに何してたんだ自分…
来年度こそ持込みをををを………!!!!!

*************************************************************

明後日から鬼太郎5部スタート…!?
た、高山みなみ…!?ま、マジか!!!!
声優は4部の松岡さんが良かったなあ…映るのかな、関テレ;;
絵が可愛すぎるので『ないわ』とか言ってたけど絶対見ちゃう…笑
いつか原作風味で動くきたろが見たいなあ…

悪魔くんももっかいアニメ化すればいいのに…(松下悪魔くんキボンヌ)
千年王国をアニメで見たいな

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター