忍者ブログ
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
忍者ブログ [PR]
2024/04/23 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/16 (Tue)
行って来ましたー!!インテックス大阪!!
と言うことで、長いので続きへ…

拍手


モンGるさん、ゆーたさんと一緒に行く予定だったのにGるさんは遅刻…!!
かくいう私も人のこと言えないんですけど。寝坊したので速いJRで…

会場へはゆーたさんと二人で行きましたvv
すっげえ人がいっぱいいた…!!!そりゃそうだ
10時半頃大阪駅出たのに、会場に入れたのは結局12時すぎ…!!
こんなん見ると地元なんてノミほどしかないな、と思います。笑

まずはやっぱりデスノスペースから回って行きました^^でも案外少ないですね…!
もっと映画とかでキてるのかと思いましたが!
…かなり買いあさったけれども…笑

そういえば一度も会った事のなかったKNKさんに声を掛けていただいちゃいました…!!
写メ日記の写真だけで…凄い観察力ですね!ニアですか!?笑
あとあの方に本を戴いてしまったり、私が本を買わせてもらった方がミクシに足跡残してくださってたり、ポップン時代から知ってるYさんに出会ってしまったり、ああなんてミラクル!!
素晴らしいインテックスマジック!!!

一通り回った後Gるさんと合流、ちょっと色々ありつつGるさん含め三人で終了まで回りました。
その後、Gるさんはオフ会に行かれるということだったのですが、図々しくもわたくしも混ざらせていただきました…!!!
どうしよう皆さんオンで知ってる方々ばかりで(一方的に)…!!
ちょっと場違いすぎましたね…本当にいきなり入れていただいてしまって申し訳ありませんでした!!!
そして有り難うございました!!!
全然関係ない話ばっかりしてましたしね…ふふv
席遠かった方とはあまり話せなくて残念でした…!
今度また皆さんとゆっくりお話できるといいです^^
また神の裁きで会いましょう!!!

帰りが遅くなってしまってJRで帰れば良いものを阪急にしてしまったので、寮の門限に間に合わないと確信して、Nこのおうちに急遽お泊りさせていただきました…!!!
ありがとうNこ!!夜中に突撃してごめんなさい。。
そしてお泊りだったので勿論同人誌を持って学校へそのまま行きました。
教室で堂々と出せるのが嬉しいです。笑

んで着の身着のままだったのですけれど、がっこで学校紹介の写真撮ってて、うちの学科から人が集まってなかったらしいので、撮影に参加してきました!
自己主張激しいから!!!
撮られるときに色々指示されて恥ずかしかった…!!
二人で撮れるとばかり思っていたのにな…一人っきりでスタジオ(?)はいって凄く緊張しました…
もうあの写真は公開しないでくれ…はずかし死ねる。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター