忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
2024/04/26 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/10 (Wed)
オンリーお疲れ様でしたー!!!

遅くなりましたがレポートを書こうと思います^^
文章力無いので箇条書きにしますねー!

では追記よりどうぞ^^^

拍手


・前日に、夜行バスで兵庫より出発。兵庫で乙女ユウタさんと合流してご飯食べてからマックカフェでペーパー作成w
・夜行バスで熟睡できないまま東京着(ケツいたいよ)
・先に別ジャンルのオンリーに行くユウタさんと別れ、売り子のきのこさんと合流^^相変わらずきゃわういきのこしゃんvv
・目黒さんと合流の後、はじめましての天水さん、なあきさんとも合流!東京わからないので頼りになります^w^みんなかわゆくてハアハア!!
・会場着くと一般参加の方々の列の中にいつもお世話になっている方々発見!!それぞれとちょこっとお話して中に入ろーと思ったらスタッフリウミさん発見!れなさんも発見!ぎゃー!!とかしてたらエレベーターに辿り着くまでに疲れたww
・会場に着いたら準備をし…ている間にサークル参加の方々に声を掛けまくり、準備がなかなか進まずww
・きのこさんのお手伝いにより何とか準備完了^^
・開場後は色々な方にお声掛け戴きました^^^本をお手に取って下さった方々、声掛けてくださった方々、差し入れを下さった方々、ありがとうございましたーー!!!
・会場内の素敵コスプレの方々に目移りしました^^^ベランダの方に一度も行けなかったのが残念でしたがきのこちゃんの撮って来た写真を見せていただいて萌え萌えしましたvv
・今回色紙を描かせていただきました^^貰ってくださった方、有り難うございましたー!!(自分でコピーとか取って無いので載せられませんw)サークルが近くてちょっとドキドキしました^^*
・何よりきのこちゃん、お世話になりましたーー!売り子の恩は一生わすれません( ´^益^`)何かお礼させてね^^^^
・なんだか帰るときは挨拶が中途半端になってしまって凄く心残りです;またお世話になった方々には改めて挨拶に伺いますーー^^^
・アフターは焼き目さんのグループとは泣く泣く諦めて、ゆうたさん、あこさん、かるみさん、桂田さん、めぐろさん、なあきさん、天水さん、うなさん、藤さん、ポコさん、あさぎさんとご一緒させていただきました!
・12人で焼肉食べましたvvうまし糧ーーー^^^^^^肉にくにく!!!
・そしてスケブ大会^^^^わほww
・酒が入り目黒さんとものっそいテンションで盛り上がるww(外にお客さんいたらしいけど、でもそんなの関係ネェ!!!!)
・しかし睡眠不足だったためそこで目黒さんとダウンw折角のスケブ大会だったのに他の方々の絵が見れず残念すぎましたー。。
・焼肉出た後は皆様バラバラに帰宅やらカラオケやら…私となあきさんとうなさんは目黒さんのおうちへお邪魔してまいりましたー^^
・目黒さんのおうちで同人誌広げて読み漁って、デスノスペシャルを見て…寝ました^^グッスリーピングww
・翌日、お昼頃に池袋に舞い戻り、焼肉のメンバー-数人でカラオケ&スケブ大会!!VOOOOOOOOOOOしてきましたwちょうたのしかったw
・カラオケ終了したら外に出てしばらく雑談…そして寂しいけれどお別れの時間に…
とても楽しい2日間でした!!ありがとうございましたーーー^^^^^

イベントスタッフ様、サークル、一般参加なさった皆様お疲れ様でした!!!
とても楽しいイベントでしたvvvv

来月もまたオンリーとか…楽しみすぎて眠れません^^^寝ますけど^^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター