忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
2024/04/20 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/16 (Wed)
なんかほぼ春休みですw
25日に4回生の追い出しコンパあるらしい…折角だから行こうかな^^
どっちかっていうとうちも追い出されるような感じだけどなww
昨日はあみそとガラチンさんとNこで街へ繰り出してきましたv
久しぶりに皆と遊べて楽しかったよう~~vv
また遊びましょうねーvv


某バンドさまモデルで…(よく知らないけどww)

ネウロじゃないぜ^^^



さて、追記でオフ会+インテのレポです!!

拍手


12日ハンターオフ会
*HHオフ会集合場所心斎橋着!(人生初心斎橋でした!!)
*たぶんあの集団がそうだろうなあと思いつつ横目でカジキさんに電話をしてみると見事的中^^^皆様と合流
*しばしすると松さん、みゆさん到着されて、チャーリーブラウンというお店へ^^(ピーナッツですか??笑)
*凄く素敵なバーみたいなお店でした。吹き抜けで壁にはお酒のビンがズラッと並べられていました。カーテンとかランプとかゴシックで素敵**

*お話ししたり、ビンゴ大会したり楽しかったです**キャラの名前を知らずに来てすみませんでしたww(特にキメラアントらへんw)大変お勉強になりましたw
*ビンゴが早くに出て、賞品をいただきましたvv

えるたんにあげたいーー!!!vv
*お食事後、ボーリングへ


言わずもがな、私はりゅうざきですww
*松さんの投げ方がかっこよかったり、みゆさんが物凄いスコア数だったり三さんが王様だったりとても素敵でしたvvv
*ボーリング途中でつばたんと合流!!ウホ!!!去年の夏の台風の日ぶり!!!凄いテンションではしゃぎまくりましたw
*本当はボーリング終わったら抜けるつもりでいたのですが、あまりにも名残惜しくなって、オールカラオケまでご一緒させて頂くことに**
*カラオケでつばたんとVOOOOOOOOOしましたwwすんごい楽しかったですv
*皆さん歌上手すぎで感激!!!
*スケブも皆さんに描いていただいてしまいましたvvHHのオフ会でしたのにデスノキャラ描いていただいたり…vvvすみませんありがとうございましたーーvv
朝までお付き合いくださった皆様有難うございました!!
初めてのハンターオフ会とても楽しかったです!!また是非参加したいですvv


一回で10個とれたひとは神(キラ)ですwww


13日インテックス大阪
*ともさんと合流予定が、すれ違いでコスモスクエアで合流に…!
*駅に着いてからともさんとお電話していると、後ろからななななんと目黒さんに声かけられた!!!!!!!VOOOOOOOOOOOO連絡なんも取ってなかったのに会えたーーーー!!!!!奇跡!!!!
*電車が混みそうだったので歩いて向かうことに…毎回オタクの人数の多さに驚かされます^^^^東京はもっとすごいのかな
*会場着くとガラチンがチケットをくれました**ほんま有難う~~!!!助かったよ!!!あんな寒い中並んだ一般参加の方々、ご苦労様でした…
*サークル参加でもないので、邪魔くさくうろちょろしてしまいましたすみません!!ともさんのチラシ配布邪魔になってませんでしたか…というかサークルの方々に邪魔になっていなかっただろうか…
*会場では色々な方にお会いすることが出来ましたーvv前回のインテでお会いした方や、オンリーでお会いした方やオフ会でお会いした方…再会にカンゲキです(*´▼`*)お話しさせていただいた方々構ってくださって有難うございました**
*ガラチンさんのサークルへ行くとミサキさんがいらしたので一緒に色々まわりましたwwいつもデスノのところばかりまわるので、他のジャンルを見れて新鮮な感じでしたーv一緒に回ってくれてありがとうごじゃいました~vv
*インテ後、なんだか新しいメンバーでアフターに参加させていただきました!!!ともさん、ぷこさん、戦闘員マサコさん、水土さん、秋人さん、唄空さん、耳さん、宮川さん、あーやさん、ミツビシさん、ありがとうございました!!!(なんて豪華なメンバー…!!!)スケッチブックもご一緒させていただいた思い出も大切にします***

14日アフターのアフター
*寮の門限に間に合わせようとするとゆっくりできないので、あーやさんのおうちにお邪魔させていただきました!!!宿貸してくださってありがとうございました!!!
*スゴーーー!!!!デスノだデスノだ!!!!絶対うちよりもデスノ部屋ですよ!!!アクションヒーローズは本当に素晴らしい…徹夜明けで眠いはずなのに、2時間くらい遊んで撮影しまくりましたww(一生懸命さが痛々しいようww)
*昼過ぎに起き、また撮影会して、暗くなってきたらあーやさんと大阪駅まで出て、ご飯を食べつつデスノトークで盛り上がりました>▼<(Bカフェにも行ったよvvv)

とても濃厚で楽しい三日間でした…!!!!
お世話になった皆様に感謝します><ありがとうございましたーー!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター