忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
2024/04/19 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/16 (Thu)

topにも書きましたが、こちらでも一応宣伝させていただきます^^


mh3.jpg2009年7月19日 
ポップンミュージックオンリーイベント
【FEEL SO GOOD ex .stage5】

スペースNO.F9
ミシェルでスペース取ってます^^


堺市産業振興センター
(旧じばしん南大阪)

です^^


本はコピー本になります
ページ数未定・・・

キャラはミシェル、ベル、エッジ、オフィーリア
になります・・・
各キャラ+ミシェルのほのぼの・・・?かな?

次はヒューとかジャンとか文彦さんとか描きたいです^^





ポプ本は5年ぶりくらいですか・・・

以前活動してたときはネット環境が無かったので地元でもそもそ活動してたんですが
まあ・・・昔の汚点をここ見てくださってる方で見たことある人は居ないと思いますので、新たな一歩と思ってくだされば…。笑

まず描くキャラクターが全然違うので、自分でも別ジャンルを描いてる感覚です笑

次ポプ本出す時はDeuil描きたいな♡



ポップンはお友達がいなすぎるので、
もし同志様いらっしゃった声掛けてやってやってください

全く一人ぼっちのイベントはじめてwwwww





以前出してた本(計8冊)に出したキャラ↓
Deuil/うおを/睦月/サイバー/ししゃも/ジェフ/ムラサキ/スギ/レオ/リエ
さな/ロマンス(ギタドラの人)/KK/リュータ/ハニー/タルト/ポエット/ユンタ/
六/ハヤト/T先生(ギタドラの人)/B先生(ギタドラの人)/ミミ/ニャミ/タイマー/
一京/壱ノ妙/
あとは背景にはチラホラ・・・

当時一番好きな男キャラはアッシュ、女キャラはリゼットでした
今でも大好きです♡
 
リゼットをマンガで描けてないので描いてみたい!


・・・!神も描いてないのか/(^O^)\
絵は描いてたんだけどマンガに出てないキャラいっぱいだなあ

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター