忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
2024/04/16 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/10 (Thu)
タイトル打ち損じ…

間があいてしまいましたが、ぷちオフ会来てくださった、にぅさん、あこさん、どらこさん、イチコさん、目黒さん、うなさん、京咲さんありがとうございました!!!!!!


拍手



5日はオタクらしく秋葉原に集合**
鈍行で地元から行ったのですが、乗り換え間違えながらも集合時間ジャストに到着!!^▽^やりました♪
アキバでにぅさん、どらこさん、あこさんと合流!
秋葉原に来たは良いものの、無計画で来たので何も予定がなく、結局アニメイト行きました…笑
クラウザーさんのぬいぐるみが可愛くて毎回見てしまいますvv
いつかクラウザーさん買ってえるたんと並べたいです…笑
その後秋葉原の喧騒を抜け出しピッツァを食べながら雑談…^^^

他の方々と合流するため池袋へ。
お店に入ってちょっと休憩^^
心優しいにぅさんが一緒にホテルに泊まってくださるということで、ホテルを取りに。
頼りになります~**(いや、頼ってばかりですみません、、)
ホテルからお店に戻ると目黒さん到着してらした^^^^
前のオンリで絡めなかった分絡むよ~~~ww
外出てる間に既にスケブ大会が開かれておったww

うなさんイチコさん到着メールを戴き、池袋駅へ。
お二人と感動の再会**
うなさん、いきなり誘ってすみませんでした!!そして来てくれて有難う~~!!
飲み会(スケブ??)会場へいざいざ^^^^

角で他の席とは離れたとこで壁まである素敵な席(超死角)でとても落ち着きました^^^^
もう下ネタトーク凄かったですねww凄く楽しかったです**
しかし皆さんスケブを手にすると一切喋りませんね!
凄い集中力!!尊敬~~++
呑んで喋ってスケブ描いて食ってあっという間に時間が流れ…
あこさんとどらこさんはご帰宅。残念ですがとても楽しかったし目の保養でした**

残ったメンバーで私とにぅさんで泊まる部屋に行きました**
なんだあのホテルユルい!!!!
そこでまたちょっと喋り、イチコさん、目黒さんもご帰宅…残念ーーー!!!
皆泊まって行けば良かったのに!!(そんな自分の家みたいにww)
しかしうなさんをゲットしたのでそのままテイクアウトしましたww
ようし!!みんなで合作するぞーーー!!!
とか意気込んでみましたが、早々に寝てしまいました…う、うぐ~~・・・

6日、目が覚めると隣にはにぅさんが…!!!ドキーーン☆☆
ベッド陣取ってすみませんでした、、うなさんは座って寝ておられた。。
合作できてなかったので、カラオケに行き、歌いつつ合作しました=!!
完成楽しみにしてますvvvv

カラオケ出ると、京咲さんと合流**お会いするのは二度目でした*
ちょっと用事がありK-Booksへw初めて入りましたが、あそこ凄いですねっ!!!同人誌の宝庫~~vvv
ふへへまた行きたいですvvv

前日に引き続き目黒さんも合流**
ファミレスに入りまたスケブ大会ww
映画についても盛り上がりもうアゲアゲでしたww
そして京咲さんと同郷だと判明し、ローカルネタで盛り上がりましたvv

皆様お帰りになられるということで、旅も終了。
行き当たりばったりな旅でしたが2日間、凄く楽しく過ごすことができました!!!
お付き合いくださった皆様ありがとうございました~~!!!

帰りは京咲さんと途中までご一緒させていただきました**
最後までとても楽しかったですvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター