忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
2024/04/23 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/02 (Mon)
かえってきました**


イベントお疲れさまでしたーっっ!!!


aco嬢、諭吉、お世話になりました^^^^^^^^^^^
ギリギリやったけどホスト部プチ参加できてよかったです***
スタッフ様・・というか主催様に直に来ていただいてしまって本当身分を弁えなさいって感じですねすみませんでした!!!!!><
場所が場所だっただけに、あの場所にいてよく見つけてくださったなあと…!!!
お手にとってくださった皆様本当にありがとうございました~!!!
ホスト部愛されてて幸せです**

よろずだったんですが、まさかのミシェル(極少量でしたが)総て貰い手ができて嬉しかったです!!!
ミシェルお買い上げの方はもれなくお声掛けさせていただいたんですが…本当にミシェル狂で・自分でもドン引きですww
だって・・貴重だと おもったんですもの ミシェルファン様・・・捕まえておかないと、ね・・笑
そう!そう・・ミシェルといえば我が神が…来て下さって マジちょっと・・ファンに殺される覚悟^q^
神の手前やっぱり挙動不審になるしかないですよね^^q^q^^q^^^毎回キモくてスミマセン
ありがとうございました・・・@@@@@@

デスノもサイト見てくださっている方がわざわざ西から東まで来てくださったり…!!
うおおおああすみませんあんな遠方から;;お手にとって下さってありがとうございました!!

スケブ…今回凄く久しぶりに描かせて頂いたんですが…
よろずだったので、折角の機会だとおもって…
1年くらいは『残念クオリティになるのが目に見えている』という理由でお休みしていたんですけどw
やっぱり…残念クオリティですよ^q^本当にすみません人前で描くの苦手なんです^q^
描かせていただいた方々どうもありがとうございましたっ!!!

差し入れもお声掛け下さった方もどうもありがとうございましたーっっ!!!
かえるまむじうをサークルのサイドに置いていたらちょっとしたアイドルになってましたよ^^^^^^^^^^
手ブロから来てくださった方も…総てお名前控えさせていただきました!!!有難うございますーっっ
レッツお友達*^w^*

あ、そうだ牛寺牛最メインだったんだった^^^^^^^^^
メインなのに新刊がなくてすみませんでした!!!!!!!
でもプチとか盛り上がってて凄いな~~^^^^て見てました~**
懐かしい某方のお顔も見れて^^^^まず目が合っちゃったって言う^q^覚えててくれて有難うございました
1年位前にすごい変なこと尋ねててしまった気が…^^忘れてくださいw

ちょっと時間取れなくて西にいけなかったのが凄く悔やまれます…orz
えるたんプチ行きたかったーっっ
なんであんなに離れているんだね・・・orz

でも嫁いくつかゲットできてよかったです!!!

今度冬コミ遊びに行くのでまたその時存分に買物してきたいと思います~*^w^*


次のサークル参加は12/13 ポップンオンリ フィルソ22です^^^^
スペース、ミシェルで取るか…エッダで取るか…どうしよううううう迷う^^^^^^
コス?するとかハチ公と言ってたけど、うちマジやるならイズミさんくらいだぜwww
新刊はエッダ+神の本・・の予定


まあ、それまでにもう一本あるんで、原稿の休みはないんだけどね・・!^q^
とりあえず3週間でオリジ一本がんばるおー!!!


まず明日和也さんとスカウトキャラバン!!!
SQ、前見てもらった人いるかな~居たら少女漫画みてもらおう^q^
2人なら、つおいお!!!




さーネーム手直しするぞ~~~








部屋さみいいい。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稚代
HP:
性別:
女性
職業:
自由人
趣味
絵を描く
バーコード
最新コメント
[08/15 lxgjiimoce]
[08/15 hyufktpcur]
[08/14 aplynjkkea]
[05/07 ienymqjtgv]
[01/10 jrqkjaczuv]
アクセス解析
カウンター